ぽた☆Photo

自転車、アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 草花愛ずる  

☆ 初の新宿御苑 ☆ 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

本日は4月11日。

東日本大震災から早くもひと月です。

改めて・・・今回の被災地の皆さまの一日も早い生活の回復を祈念いたします。


何の力にもなれませんが、少ないながら募金だけは継続して実行してまいります。

ブログは淡々と、日々のささやかなキレイや嬉しいを綴っていければ。


さて、4月10日は新宿御苑に出かけておりました♪

外からは何度となく拝見しておりましたが、中に入るのは今回が初。


想像以上の桜の本数と豪華さに驚嘆しました。

しかもこの日の桜はまさに見ごろのピークを迎えておりました

薦めてくださったブログ友達のFreeWingsさま、この場を借りてお礼申し上げます。

 
























ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

■--------------------------

本日は夕方に大きな揺れがありました。

電車の沿線で火災があったとのことで大幅に遅れ、

日暮里駅ではホームへの入場規制も実施・・・。

デジイチはお家でお留守番でしたが、 

持っていたら・・・間違いなく破壊されたであろう殺人激混み車内でした。

 

関連記事
スポンサーサイト



-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムもやってます。
Instagram

Newer Entry新宿御苑 旧涼亭など 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

Older Entry日本家屋の開放感■襖旧吉田家住宅 その二

 

Comments
Edit紹介ありがとうございます!
貴重なブログの文中で拙ブログをご紹介いただき、ありがとうございます!
初の新宿御苑で満開の桜をご堪能いただけたようで、とても良かったですね!
Editこんばんは。
凄いダイナミックな桜に癒されます(^_^)v
今年は制作、制作でまともに桜を見てませんのでシビレました^^
Editこんにちは

数日前に
新宿御苑の桜のたよりをテレビで観たばかり
だけど、ズームの画ばかりで・・(泣)
とみたやさんとこで ようやく人心地ついて
お花見気分を味わっています
すてきなお写真 ありがとうございます

旧吉田家住宅も 楽しませていただきました
昔のお家のおおらかで開放感あふれる造りは
気持ちまでも開放してくれるようです

大きい地震 余震が続いて 
きっとお疲れのことと思います
少しでも ゆっくりお休みになれますように
EditRe:☆ 初の新宿御苑 ☆(04/11)
こんにちは^^
満開の桜、すごい圧巻です!!
ただただ美しいという言葉しか浮かびません。

大きな余震続きますね・・・気をつけてお過ごしくださいね。。。
EditRe:☆ 初の新宿御苑 ☆(04/11)
いろいろな桜を撮ることができましたね~
水辺に散る桜の花びら・・花筏というそうな
日本語って素晴らしい(*^_^*)
EditRe:☆ 初の新宿御苑 ☆(04/11)
 最初の流れの上のさくら…なんともいえない光の色ですね…春の一時を満喫です♪
EditRe:☆ 初の新宿御苑 ☆(04/11)
桜の淡いピンク色には本当に癒されますね。
私も日曜日花見に出掛けてリフレッシュしてきました^^
度重なる余震で心身ともに弱られている被災地の方々にも
見せてあげたいという思いにかられながら。
EditRe:☆ 初の新宿御苑 ☆(04/11)
見事な桜ですね~!
美しいです。
満喫させていただきました♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >