ぽた☆Photo

自転車、アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: サイクリング記録など  

高尾~高幡 移動スナップ 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

まんぢう屋
まんぢう屋

川の秋
川の秋

 

本日も11月19日の高尾山・高幡不動訪問記でございます。

 

ものすごい人波をくぐり抜け、電車に乗ってほっと一息・・・・

京王線高幡不動駅にてちょうどいいお昼ごはん。

門前の通り  高幡不動 参道

駅を出ると、そこはもう高幡不動尊の参道でございます。

分かりやすいわ~♪

参道入り口からは、すでに不動尊の建物が見えています。

モノの数分で高幡不動尊の境内に到着です。

高幡不動さんだ~

ここ高幡不動尊は、私には少々縁ある場所でして、

実は高尾山よりコチラの方が目当てだったかもしれません。

 

いずれにせよ、高幡不動尊も紅葉の名所でございまして、

今回に関しては、高尾山より高幡不動尊の紅葉に軍配があがることとなりました。

にほんブログ村 写真ブログへ  人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムもやってます。
Instagram

Newer Entry高幡不動尊訪問 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

Older Entry高尾山下山記 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

 

Comments
Edit■pippianoさんへ
>親戚が、八王子に住んでいたので
>訪ねるときは いつも京王線を利用していました。
>残念ながら、高尾山までは上ったことがありませんが
>とみたやさんのお写真に うっとり・・
>一度は上ってみたい山になりました
>帰りは『アトラクション』がお約束(笑)ですね

>川面のキラキラ光る様に
>もみじや銀杏の鮮やかさ
>自分が そこに立っているような錯覚におちいりました
-----
いつもありがとうございます
私は京王線は
初でございました(笑)
Edit■ひでわくさんへ
> 通り過ぎてばかりの高幡不動さん…次の記事が楽しみ…写真だけ見ていると京都の様に♪
-----
高幡不動や高尾山の方面は
ほぼ行く機会がないので
今回は欲張って二箇所めぐりに致しました
EditRe:高尾~高幡 移動スナップ(11/27)

親戚が、八王子に住んでいたので
訪ねるときは いつも京王線を利用していました。
残念ながら、高尾山までは上ったことがありませんが
とみたやさんのお写真に うっとり・・
一度は上ってみたい山になりました
帰りは『アトラクション』がお約束(笑)ですね

川面のキラキラ光る様に
もみじや銀杏の鮮やかさ
自分が そこに立っているような錯覚におちいりました
EditRe:高尾~高幡 移動スナップ(11/27)
 通り過ぎてばかりの高幡不動さん…次の記事が楽しみ…写真だけ見ていると京都の様に♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >