ぽた☆Photo

自転車、アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: ぽたPhoto  

高尾山金比羅台の黄金 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

黄金

高尾山金比羅台からの眺めには感動しました。

素晴しい黄金の銀杏、

眼下には甲州街道沿いに銀杏並木が続き、

はるか遠方には新宿副都心。

早朝の恩恵です。

 

にほんブログ村 写真ブログへ  人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムもやってます。
Instagram

Newer Entry高尾山の黄葉

Older Entryフォト蔵メンテで画像見れません

 

Comments
Edit■doisanさんへ
>澄み切った青空と見事に金色に輝く銀杏のコントラストに
>秋全開が伝わってきます^^
>仕事に従事していると、短い秋を体感することは、
>毎年至難の業ですが、それだけに遭遇できたときは
>感動ですね!
-----
ありがとうございます。
このひと月仕事でバタバタしていましたので、
ストレス開放を兼ねて登りました。
日頃の疲れや忙しさは理由になりませんね♪
Edit■赤銅鈴ノ介さんへ
>大昔、八王子の山奥、醍醐村に友人達と廃屋を借りて住んでいた時に一度だけ高尾山にバイクで登りました。
>真っ暗な凍てつく夜、友達がつくった詩「ドロップの星達」を聞きながら眺めた夜空を思い出しました。(その詩の内容は忘れてしまいましたが....)
-----
そんな経験をされていたのですね!
それは寒かったでしょうね~。
過ぎ去ればいい思い出に♪
Edit■ハニープー0316さんへ
>見事ですね!
>黄金色~ (*⌒ー⌒*) 神々(こうごう)しくさえあります
>気持ちが ピリッと 燐とする 朝ですね
-----
はい、たいへんキレイな銀杏さんでした!
朝の空気は新鮮ですね!
Edit■himekyonさんへ
>高尾山の王道を歩かれたのですね、初めての高尾山をしっかりとご自分の足を使って歩かれる、さすがにポタリングで鍛えていらっしゃる(*^_^*)
>himekyonたちはケーブルカーで登りました(>。<)
>最初の計画は稲荷山から城山のコースでしたが、おツレ様が高尾の紅葉は初めてとのことでチョコッと時間短縮で・・・
>1号路アスファルトの道ですが、早春のころから意外とお花が見られるコースなのです。
>今年の紅葉は遅れています。2年前、4年前の同じ日に歩いていますがみごとな紅葉でした。でも別の年には11月29日が素晴らしいときもありました。今回は赤いのと、緑色とチリチリになってしまっているものとありました。やはり猛暑の影響でしょうか・・・本当はもっと綺麗ですよ~
-----
ありがとうございます、王道ですね♪
次回は別のコースを取りたいと思います!
もちろん今度は小さな花にも気をつけたいですね。
himekyonさんのように。
Edit■tamakazoさんへ
>早起きは三文の得と言いますが、いったい何時に家出たんですか。5時でしたっけ?
>こんなに影が長い時間帯にすでに現地に着いていらっしゃるとは…。
-----
早起きは得ですよ~♪
朝は予定より遅れて5時過ぎの出発でした。
現地着の頃はまだうす暗かったですが、
人のいない静寂さを堪能できましたよ!
Edit■ひでわくさんへ
> 一度だけ登りました…また行きたくなりました…都心に近い峰♪
-----
もう少し遅いほうが良かったようですが
空き時間を調整したらこの日になりました(^^)
Edit■ペドロ18号さんへ
>なぜ秋の銀杏はこんなに綺麗なんでしょう・・・。
>春のサクラバリに存在感ありますね~。
>紅葉もいいですけど銀杏の存在感が好きです!
-----
はい
秋の銀杏は素晴しいですね
銀杏は私も大好きです
恐竜の時代から
この黄色は変わってないのでしょうかねぇ?
Edit■ぽむん♪ぽむん♪coco♪さんへ
>地球を感じますねぇ、広がりも感じます♪ 
-----
ありがとうございます
本当に素晴しい黄葉でした
もちろん眺望も♪
EditRe:高尾山金比羅台の黄金(11/23)
澄み切った青空と見事に金色に輝く銀杏のコントラストに
秋全開が伝わってきます^^
仕事に従事していると、短い秋を体感することは、
毎年至難の業ですが、それだけに遭遇できたときは
感動ですね!
Edit綺麗ですね~!
大昔、八王子の山奥、醍醐村に友人達と廃屋を借りて住んでいた時に一度だけ高尾山にバイクで登りました。
真っ暗な凍てつく夜、友達がつくった詩「ドロップの星達」を聞きながら眺めた夜空を思い出しました。(その詩の内容は忘れてしまいましたが....)
EditRe:高尾山金比羅台の黄金(11/23)
見事ですね!
黄金色~ (*⌒ー⌒*) 神々(こうごう)しくさえあります

気持ちが ピリッと 燐とする 朝ですね
EditRe:高尾山金比羅台の黄金(11/23)
高尾山の王道を歩かれたのですね、初めての高尾山をしっかりとご自分の足を使って歩かれる、さすがにポタリングで鍛えていらっしゃる(*^_^*)
himekyonたちはケーブルカーで登りました(>。<)
最初の計画は稲荷山から城山のコースでしたが、おツレ様が高尾の紅葉は初めてとのことでチョコッと時間短縮で・・・
1号路アスファルトの道ですが、早春のころから意外とお花が見られるコースなのです。
今年の紅葉は遅れています。2年前、4年前の同じ日に歩いていますがみごとな紅葉でした。でも別の年には11月29日が素晴らしいときもありました。今回は赤いのと、緑色とチリチリになってしまっているものとありました。やはり猛暑の影響でしょうか・・・本当はもっと綺麗ですよ~
EditRe:高尾山金比羅台の黄金(11/23)
早起きは三文の得と言いますが、いったい何時に家出たんですか。5時でしたっけ?
こんなに影が長い時間帯にすでに現地に着いていらっしゃるとは…。
EditRe:高尾山金比羅台の黄金(11/23)
 一度だけ登りました…また行きたくなりました…都心に近い峰♪
Editこんにちは
なぜ秋の銀杏はこんなに綺麗なんでしょう・・・。
春のサクラバリに存在感ありますね~。
紅葉もいいですけど銀杏の存在感が好きです!
Edit偉大なる
地球を感じますねぇ、広がりも感じます♪ 
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >