FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYから。

作家さん紹介■ペドロ18号さま 「暮らしを楽しむ(626114)」

2010年10月31日
ART 大好き♪ 12
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆

本日は台風後の、小雨が降り続く一日でした。

 

ブログは "神楽坂倶楽部" の予定を変更して、

 四谷へと参ります。

はい、かの有名な四谷怪談の街ですね。

目的地は、The Artcomplex Center of Tokyo

Artcomplex

アートコンプレックス・エントランス

ステキな外観ですね。

実はここで、『創作表現者展』が開催されておりまして、

ブログを通して知り合ったペドロ18号さまの作品も展示されていたのです。

作品名は『鯨樹通~ゲイジュツ~』。

ペドロ18号さんの作品

 

ブログで偶然見た作品に衝撃を受けまして、

以来ブログを通してコメント交流をさせていただいております。

 

今回の展示作品:『鯨樹通~ゲイジュツ~』は、

ブログからも大きなパワーを感じておりましたが、

実際に作品と向き合うと、

ブログから伝わる以上の素晴しい力を感じました。

その他の作品達にも是非会って見たいと思いました!

今後の展開に目が離せない作家さんです。

 

ペドロ18号さまの作品を生で見れテンション上がりました!

ありがとうございます。

 

*****ペドロ18号様のブログはコチラから。 *****

 

余談ですが、展示会の様子と、

私が気になった作家さんの作品達を載せておきます。

展示会の様子

作品展で気になった

人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
初めての方は『当ブログについて』をまずは読んでいただくと助かります。

ご訪問、ありがとうございます。
自転車に乗ってお散歩と写真を楽しんでいます。
ときどき紙遊び(切り折り紙)をしています。
魂の磨きについて考えて生きたいと思います。

Comment(12)

There are no comments yet.

とみたや

***doisanさんへ

>手の込んだ素敵な建物の中には素敵なアートがたくさん詰め込まれているのですね。
>ペドロ18号様のブログ拝見させていただきました。
>色使いがあざやかでどの絵も見ていて楽しい雰囲気にさせてもらえますね。
>私もこういう色彩は大好きなので、実際に見てみたいで~す^^
-----
アートは好みが大きいですが、私はペドロ18号さんの絵がとっても好きです。関西で活動されているので、doisanさまも見る機会があるかと思いますよ♪

2010/11/01 (Mon) 22:07

とみたや

***pippianoさんへ

>不思議な建物・・
>中も迷路みたいになってるんじゃないかと思いきや
>美術館なのですね

>ペドロ18号さまの作品
>ほんものをご覧になることができてよかったですね
>ブログも拝見してきました
>遊ぶゾウさんも にわとりさんも素敵でした!
-----
この建物は、中もとっても雰囲気に満ちておりました。
ペドロ18号さんの絵はとても力を感じて明るくなれます♪

2010/11/01 (Mon) 22:05

とみたや

***ペドロ18号さんへ

>ブログでまで紹介していただき感謝感激です!!
>悪天候の中会場に行って下さり本当にありがとうございました。今後も良い作品を発表出来るよう日々精進します!!
-----
こちらこそステキな絵を生で拝見できまして、パワーを頂きました!ひとつ部屋に飾りたいですよ(^^)
これからも楽しみにしております!

2010/11/01 (Mon) 22:03

とみたや

***カコちゃん08さんへ

>いつも興味深く訪問させていただいてます。
>素敵なギャラリーで、元気がもらえる絵に出会わせていただき幸せ~。
>ありがとうございました!!
-----
カコちゃん08さん、ありがとうございます。
ペドロ18号さんの絵はとっても好きです。
元気を頂きました♪

2010/11/01 (Mon) 22:01

とみたや

***ひでわくさんへ

> 鯨樹通って奥深いですね…今回の旅で味も芸術と感じました…他の人を感動させる手段は広く沢山ですね…極めるがテーマになりそうです♪
-----
極める・・・何でもいいからひとつを極めたいですよ。

2010/11/01 (Mon) 22:00

とみたや

***ハニープー0316さんへ

>まさしく 芸術の秋 ですね (*⌒ー⌒*)
>(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)
>元気を いただける 作品ですね~
>良い 出会いでしたね
-----
はい、実物はやはり違いますよね。

2010/11/01 (Mon) 21:59

doisan

Re:作家さん紹介■ペドロ18号さま(10/31)

手の込んだ素敵な建物の中には素敵なアートがたくさん詰め込まれているのですね。
ペドロ18号様のブログ拝見させていただきました。
色使いがあざやかでどの絵も見ていて楽しい雰囲気にさせてもらえますね。
私もこういう色彩は大好きなので、実際に見てみたいで~す^^

2010/11/01 (Mon) 12:45

pippiano

おはようございます


不思議な建物・・
中も迷路みたいになってるんじゃないかと思いきや
美術館なのですね

ペドロ18号さまの作品
ほんものをご覧になることができてよかったですね
ブログも拝見してきました
遊ぶゾウさんも にわとりさんも素敵でした!

2010/11/01 (Mon) 11:32

カコちゃん08

Re:作家さん紹介■ペドロ18号さま(10/31)

いつも興味深く訪問させていただいてます。

素敵なギャラリーで、元気がもらえる絵に出会わせていただき幸せ~。
ありがとうございました!!

2010/11/01 (Mon) 10:05

ペドロ18号

こんばんは。

ブログでまで紹介していただき感謝感激です!!
悪天候の中会場に行って下さり本当にありがとうございました。今後も良い作品を発表出来るよう日々精進します!!

2010/11/01 (Mon) 00:15

ひでわく

Re:作家さん紹介■ペドロ18号さま(10/31)

 鯨樹通って奥深いですね…今回の旅で味も芸術と感じました…他の人を感動させる手段は広く沢山ですね…極めるがテーマになりそうです♪

2010/10/31 (Sun) 23:42

ハニープー0316

Re:作家さん紹介■ペドロ18号さま(10/31)

まさしく 芸術の秋 ですね (*⌒ー⌒*)
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)
元気を いただける 作品ですね~
良い 出会いでしたね

2010/10/31 (Sun) 21:33