ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: ぽたPhoto  

神楽坂倶楽部 其之三 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

さて、台風。

大きな影響はなくて、まずはホッとしております。

 

本日のブログも神楽坂スナップからです。

本日は "しっとりシリーズ" のようになりました。

とりわけ最後の2枚は私の大好きな神楽坂のいち押しの一画です。

写真のお店は関西料理:うどん会席の鳥茶屋別亭

かつては芸者小道と呼ばれていた石畳の坂の途中にございまして、

この一画は、かつての情緒と風情を髣髴とさせてくれます。

神楽坂倶楽部 しふく 

神楽坂倶楽部17

神楽坂倶楽部16

神楽坂倶楽部13

神楽坂倶楽部12

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

関連記事
スポンサーサイト
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry作家さん紹介■ペドロ18号さま 「暮らしを楽しむ(626114)」

Older Entry神楽坂倶楽部 其之二 「暮らしを楽しむ(626114)」

 

Comments
Edit■tamakazoさんへ
>神楽坂、じっくり歩くとこんなお店が見つかるんですね。
>この前行ったときはメインストリートばかりだったので、ただの賑やかな商店街というイメージしかありませんので。
>やっぱり一本二本筋道に入らんとイカンですね。
-----
そうですよ~
やはり路地へ入らないといけませんね~
次に訪ねたときは是非路地へと踏み込んでくださいませ!
Edit■ハニープー0316さんへ
>わ~っヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
>まさしく 神楽坂のイメージですね
>素敵ですわ (*⌒ー⌒*)
-----
はい~
神楽坂座間酢ね~(笑)
ステキざましょ?
Edit■toshinnyさんへ
>どこかで見かけたようなアングル・・
>そうだ、今年の1/18付に記してますが鳥茶屋は本店に行きました。

>石畳の坂の途中・・??でしたが玄関がよく似ているのでわかりました。d(-_^)good!!
>改めてよく見て感じましたが、とみたやさんのカメラワークはもちろん、
>日本の情緒美に溢れていて素敵ですね。 d(-_^)good!!
-----
こんばんは。
その時のブログ記事、覚えております。
店内もしっとりと落ち着いておりますよね♪
Edit■やまもりきよちゃんさんへ
>素敵ですね(*^^*) 立ち寄りたくなる感じ。でも、ちょいと高そうだけど・・・(^^;
-----
はい、お高いですねぇ(笑)
Edit■ひでわくさんへ
> 神楽坂のパンフレットに成りますね…しっとりは裏づけに努力の結果得た自信かな…見えない方向が有りますね♪
-----
裏づけに努力の結果得た自信・・・
そういう自信を身につけたいです(^-^)
EditRe:神楽坂倶楽部 其之三(10/30)
神楽坂、じっくり歩くとこんなお店が見つかるんですね。
この前行ったときはメインストリートばかりだったので、ただの賑やかな商店街というイメージしかありませんので。
やっぱり一本二本筋道に入らんとイカンですね。
EditRe:神楽坂倶楽部 其之三(10/30)
わ~っヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
まさしく 神楽坂のイメージですね

素敵ですわ (*⌒ー⌒*)
EditRe:神楽坂倶楽部 其之三(10/30)
どこかで見かけたようなアングル・・
そうだ、今年の1/18付に記してますが鳥茶屋は本店に行きました。

石畳の坂の途中・・??でしたが玄関がよく似ているのでわかりました。d(-_^)good!!
改めてよく見て感じましたが、とみたやさんのカメラワークはもちろん、
日本の情緒美に溢れていて素敵ですね。 d(-_^)good!!

EditRe:神楽坂倶楽部 其之三(10/30)
素敵ですね(*^^*) 立ち寄りたくなる感じ。でも、ちょいと高そうだけど・・・(^^;
EditRe:神楽坂倶楽部 其之三(10/30)
 神楽坂のパンフレットに成りますね…しっとりは裏づけに努力の結果得た自信かな…見えない方向が有りますね♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >