ぽた☆Photo

自転車、アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 建築浴◆Architecture shower   Tags: 日比谷  マリンビル  宇宙    

宇宙から地球を眺める

実は実は・・・先月、民間の宇宙旅行に当選しまして、

数時間ではございますが、衛星軌道から地球を見下ろすという、

貴重な経験をさせていただきました!

衛星軌道からの眺めを公開いたします。

眺望:宇宙ステーションから

・・・な~んて夢のような経験をしたいものです。(冒頭の文は勿論なんちゃって!でございますよ。

今日の一枚は、日比谷マリンビルを見上げた一枚でございますが、

ちょっと宇宙的な雰囲気を感じません? 感じるでしょ~?(笑)

 

宇宙・・・そこは人類最後の開拓地である。

そこには未知の生命、新たなる文明が待っている事でしょう・・・・・。

しかし!

人類はようやく月に到達できたというレベルでしかございません。やっとそこまでです。

宇宙の前に、深海の新たなる生命に出会うことの方が現実的・・・と思ったりしますね。

地球には、まだまだ未知の生命が待ち受けているのでございますから。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムもやってます。
Instagram

Newer Entry過去と未来の交わるところ 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

Older Entry輝きの紅色 不忍池 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

 

Comments
Edit■゜*☆rui☆*゜さんへ
>本当に宇宙旅行に行けるのかと思ってしまいました^^;
>そんな時代が来るといいですね^^
>宇宙って未知で神秘的な世界なんだろうなと想像します。
-----
宇宙旅行行きたいですよ~。
次に生まれたときには実現しているかしら・・・♪
Edit■ハニープー0316さんへ
>≪実は実は・・・先月、民間の宇宙旅行に当選≫
>ワタシも そんな 経験してみたいものです
>(o´ω`o)ぅふふ
>ほんと~っ UFOみたいですね~
-----
ありがとうございます。
宇宙旅行してみたいですよ。
Edit■pippianoさんへ
>あぁ~あ やられた・・
>エイプリルフールでもないのに とみたやさんったらもう~~(笑)

>ほんとだ~ 宇宙旅行してる気分
>地球が青くて きれいだなぁ
>とみたや隊長
>ワタクシはひと足先に 地球にカエリマス!
>ごゆっくり
-----
ありがとうございます。
宇宙は憧れです♪
Edit■tooko36さんへ
>エッ!本当に?って思わず、ひっかかりました(笑)
>何とか星雲のカタチから宇宙は渦巻きで、あらゆる生命も渦巻きで表現できるとか・・・
>宇宙も神秘的ですが、前述の蓮も神秘的でいいですね^^
>やっぱり、蓮は早朝が狙い目なんですね。
>確かに、先日、ポタリング中に見かけた蓮の花たち、暑さで・・・タランとしてました^^;
-----
ありがとうございます。
宇宙の渦の写真は神秘的でしたね。
世界の根源は「渦」なのでしょうか。

蓮はやはり早朝の澄んだ光が、私は大好きです♪
Edit■salut_chloeさんへ
>おおっ、いいアングルですね~。夢のあるストーリーもナイスです♪
-----
salut_chloeさん、こんばんは。
この場所からこうして眺めるの大好きでして、
歩く人たちからは変な目で見られます(^^;)
Edit■himekyonさんへ
>アハッ、こんなことが現実になるのも遠い将来ではない・・かもしれませんね~
>そういえば、つくばの万博記念公園に3Dの宇宙探検がありますが、こんな感じだったかな~
-----
宇宙旅行に行ってみたいです。
つくばですか~、通過しただけで行ったことがありません。
すぐ行ける距離なんですがね~。
Edit■Rosemamaさんへ
>夢のスケールが大きくて、楽しいですね♪
-----
ありがとうございます。
宇宙旅行はいつになったら実現するでしょうね。
Edit■mizunowaさんへ
>本当かしらって思っちゃいました^^
>写真を見ていると そうかもねって感じますよ~
-----
ありがとうございます。
この見上げた様は以前から宇宙を感じて好きなんですよ♪
Edit■やまもりきよちゃんさんへ
>わぉ~!っとだまされるとこでした(^^; なんて、引っかかるのは私くらいのものでしょうか・・・?
>見方によって、どうにでも見えますね~(^^) 想像力豊かなとみたやさんだからこそ!なのでしょう。私だったら通りすぎちゃう(^^;
-----
ありがとうございます。
この場所からの眺めはお気に入りです。(^^)
上を見たり下を向いたり、落ち着きのないのが幸いしております(^^;)
Edit■ひでわくさんへ
> ヤマトに乗ったのかと…私はご近所の草むらにも知らないが沢山に気付いて♪
-----
そうですよね~、身近で見ているものでも、名前の知らない生き物もいますからね。
Edit■jun281さんへ
>日比谷ビルの中にこんな空間が有るのですね!
>人口衛星の中から宇宙を見ている写真と言っても解らないです
>この丸い輪の天井が宇宙ステ-ションに見えます^^☆
-----
ありがとうございます。
この場所はかなりのお気に入りでございます(^^)


>まだまだ深海にはどんな生き物がいるか楽しみです  ぽち!
-----
深海の生物もまだまだ未知の存在ですからね!
EditRe:宇宙から地球を眺める(08/04)
本当に宇宙旅行に行けるのかと思ってしまいました^^;
そんな時代が来るといいですね^^
宇宙って未知で神秘的な世界なんだろうなと想像します。
EditRe:宇宙から地球を眺める(08/04)
≪実は実は・・・先月、民間の宇宙旅行に当選≫
ワタシも そんな 経験してみたいものです
(o´ω`o)ぅふふ
ほんと~っ UFOみたいですね~
Editこんにちは

あぁ~あ やられた・・
エイプリルフールでもないのに とみたやさんったらもう~~(笑)

ほんとだ~ 宇宙旅行してる気分
地球が青くて きれいだなぁ
とみたや隊長
ワタクシはひと足先に 地球にカエリマス!
ごゆっくり
EditRe:宇宙から地球を眺める(08/04)
エッ!本当に?って思わず、ひっかかりました(笑)
何とか星雲のカタチから宇宙は渦巻きで、あらゆる生命も渦巻きで表現できるとか・・・
宇宙も神秘的ですが、前述の蓮も神秘的でいいですね^^
やっぱり、蓮は早朝が狙い目なんですね。
確かに、先日、ポタリング中に見かけた蓮の花たち、暑さで・・・タランとしてました^^;
EditRe:宇宙から地球を眺める(08/04)
おおっ、いいアングルですね~。夢のあるストーリーもナイスです♪
EditRe:宇宙から地球を眺める(08/04)
アハッ、こんなことが現実になるのも遠い将来ではない・・かもしれませんね~

そういえば、つくばの万博記念公園に3Dの宇宙探検がありますが、こんな感じだったかな~
EditRe:宇宙から地球を眺める(08/04)
夢のスケールが大きくて、楽しいですね♪

EditRe:宇宙から地球を眺める(08/04)
本当かしらって思っちゃいました^^
写真を見ていると そうかもねって感じますよ~
EditRe:宇宙から地球を眺める(08/04)
わぉ~!っとだまされるとこでした(^^; なんて、引っかかるのは私くらいのものでしょうか・・・?

見方によって、どうにでも見えますね~(^^) 想像力豊かなとみたやさんだからこそ!なのでしょう。私だったら通りすぎちゃう(^^;
EditRe:宇宙から地球を眺める(08/04)
 ヤマトに乗ったのかと…私はご近所の草むらにも知らないが沢山に気付いて♪
EditRe:宇宙から地球を眺める(08/04)
日比谷ビルの中にこんな空間が有るのですね!

人口衛星の中から宇宙を見ている写真と言っても解らないです

この丸い輪の天井が宇宙ステ-ションに見えます^^☆

まだまだ深海にはどんな生き物がいるか楽しみです  ぽち!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >