ぽた☆Photo

自転車、アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: ぽたPhoto  

叔父送り 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

こんばんは、とみたやです。 

まずは沢山のご心配のコメントをありがとうございました。m(_ _)m

おかげさまで体調はずいぶん回復いたしました。

 

 今回はもともと風邪の予感がありましたが、

確実な体調異変を感じた先月23日夕刻・・・

北海道にいる叔父が天に還った頃でありました。


日暮里駅朝日を受けて
日暮里駅朝日を受けて posted by (C)とみたや

 

以前書いた古山氏のはなしでも書いたように、

どうも私の大きな体調異変には、そういう「予感」がついて回るようです。

 

今回叔父を亡くしたことで、

私の好きな北海道がまたひとつ遠くなりました。 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムもやってます。
Instagram

Newer Entry金魚の電燈笠 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

Older Entry生存報告

 

Comments
Edit■FreeWingsさんへ
>敏感な感性と体質をお持ちなのでしょうね。
>快方に向かわれているとのこと、安心しました。
>ご無理をなされぬよう。
-----
ありがとうございます。
もう少し体力回復の為に過ごします~。
Edit■les fleursさんへ
>ひさびさにやってきました。
>人生には、いろいろなことがありますが、山あり谷あり、生かされている限りは、ベストをつくしてがんばっていきましょう!
>なくなったおじさまは、心の中にいきています~
-----

ありがとうございます。
まだ寒い日が続きますので、とりあえず完全回復までは慎重に過ごします。
Edit■doisanさんへ
>とみたやさんは虫の知らせというものを敏感に体で
>感じとられるのですね。
>深い悲しみの中、今までどおりの生活に戻られるのは大変だと思いますが、無理をされずに頑張ってくださいね。
-----
こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
体調が完全に回復するまでは極力外出は控えて過ごします。
Edit■我流切紙人さんへ
>回復に向かっているということで安心いたしましたが、まだまだ冷たい日が続きますのでお大事にしてくださいね♪
>叔父様のご冥福をお祈りいたします。
-----
ありがとうございます。
本調子回復までは慎重に過ごします。
Edit■pippianoさんへ
>とみたやさん
>おからだの具合 すこし回復に向かわれているようで安心いたしました。しばらく寒さも続きそうですので どうぞ まだまだ大切におすごしくださいませ

>叔父さまとの お別れ
>さみしくなりましたね
>きっと 北海道の青いあおい空から かわいい甥っ子さんのことを
>見守ってくださると思います
>ご冥福をお祈りいたします
-----
ありがとうございます。
まだ本調子ではないので、慎重に過ごします~。
Edit■やまもりきよちゃんさんへ
>叔父様、天国に行かれたのですね・・・(;_;) 寂しくなりますね。
>私は、祖母が亡くなったと電話がかかる直前、急に、(あ、ばあちゃんが死んだ・・・)と感じました。
>また、最近しきりに父親の親友のおじさんが夢に出てくるので、なんでかな~?なんて思っていたら、年末に亡くなっていたらしく、おじさんの子供の意向で身内だけで葬儀を済ませ、父に連絡されなかったようです。

>なんで予感って、悲しい時の方が感じるのでしょうね?
-----
そうですか~。
本当に・・・悲しみの知らせって不思議ですね。
Edit■ぽむん♪ぽむん♪coco♪さんへ
>お知らせ・・・ってこの辺ではいいます。。。
>お知らせに来てくれたね・・・って。。。
>今日、こちらは今シーズン一番の雪です。。。
>暖かくしてお過ごしくださいね。。。
-----
ありがとうございます。
こちら関東も冬の厳しさが襲っています。
私も無理せず慎重に過ごします。
Edit■ハニープー0316さんへ
>むしの知らせ と言うか 何か 予感って
>不思議と あるものですね
>伯父様の ご冥福を お祈りいたします

>ご無理を されませんように
-----

ありがとうございます。
まだ寒い日が続くので無理しないようにします。
EditRe:叔父送り(02/05)
敏感な感性と体質をお持ちなのでしょうね。
快方に向かわれているとのこと、安心しました。
ご無理をなされぬよう。
Edit元気になって~
ひさびさにやってきました。
人生には、いろいろなことがありますが、山あり谷あり、生かされている限りは、ベストをつくしてがんばっていきましょう!
なくなったおじさまは、心の中にいきています~
EditRe:叔父送り(02/05)
とみたやさんは虫の知らせというものを敏感に体で
感じとられるのですね。
深い悲しみの中、今までどおりの生活に戻られるのは
大変だと思いますが、無理をされずに頑張ってくださいね。
Editこんばんは
回復に向かっているということで安心いたしましたが、まだまだ冷たい日が続きますのでお大事にしてくださいね♪

叔父様のご冥福をお祈りいたします。
Editこんばんは♪

とみたやさん
おからだの具合 すこし回復に向かわれているようで安心いたしました。しばらく寒さも続きそうですので どうぞ まだまだ大切におすごしくださいませ

叔父さまとの お別れ
さみしくなりましたね
きっと 北海道の青いあおい空から かわいい甥っ子さんのことを
見守ってくださると思います
ご冥福をお祈りいたします
EditRe:叔父送り(02/05)
叔父様、天国に行かれたのですね・・・(;_;) 寂しくなりますね。

私は、祖母が亡くなったと電話がかかる直前、急に、(あ、ばあちゃんが死んだ・・・)と感じました。
また、最近しきりに父親の親友のおじさんが夢に出てくるので、なんでかな~?なんて思っていたら、年末に亡くなっていたらしく、おじさんの子供の意向で身内だけで葬儀を済ませ、父に連絡されなかったようです。

なんで予感って、悲しい時の方が感じるのでしょうね?
Edit無理をしないで・・・
お知らせ・・・ってこの辺ではいいます。。。
お知らせに来てくれたね・・・って。。。

今日、こちらは今シーズン一番の雪です。。。
暖かくしてお過ごしくださいね。。。
EditRe:叔父送り(02/05)
むしの知らせ と言うか 何か 予感って
不思議と あるものですね

伯父様の ご冥福を お祈りいたします

ご無理を されませんように
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >