ぽた☆Photo

自転車、アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: ぽたPhoto   Tags: 谷中  パン屋  

谷中ぎんざのパン屋さん

谷中のパン屋さん

今日もまたすっきりしない一日でした。

写真は先日歩いた谷中ぎんざ。。。にあるパン屋さん。

道路に面したガラス越しに鉄腕アトムとウランちゃん。

パン屋さんの名前は明富夢と書いて【あとむ】といいます。

とってもステキな名前でしょ?

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムもやってます。
Instagram

Newer Entry湯島の梅を見るはずが・・・ 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

Older Entry芽に雫、苔の緑と枝垂れ梅 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

 

Comments
Edit★pippianoさん
>最初、明富夢って、どう読むのだろう?
>と思いつつ拝見してたら、「アトム」ですか~
>夢があってすてきなお名前のパン屋さんですね

>かざってある、アトムとウランちゃん
>いつ頃のお人形さんかなぁ
-----
私も最初、何と読むのか考えました。
お店の楽しげな雰囲気が伝わりますでしょうか。
Edit★doisanさん
>こだわりを持っていられるようなパン屋さんですね。
>生き残るためには、味もさることながらインパクトのある名前も必要ですね。
-----
こんばんは。
やはり他より目立つ何かが必要なご時世のようです(笑)
Edit★ひでわくさん
> 私の知っている「アトム」さんは廣島お好み村内にある「アトム」さん…21世紀に再びアトムが起き上がるおもちゃがありましたね♪
-----
アトム、たくさんの人に愛されてますね♪
Edit★ハニープー0316さん
>アトム☆明富夢 いいですね(^^*)
>パンも とっても 丁寧に作られている様で
>食べて見たいな と思いました
-----
こんばんは。
私にとって谷中のパン屋さんといえば明富夢のパンです。

>ココは アトムを産んだ 手塚治氏ゆかりの地なので記念館もあります
-----
そうですね、宝塚ですものね♪
Editおはようございます

最初、明富夢って、どう読むのだろう?
と思いつつ拝見してたら、「アトム」ですか~
夢があってすてきなお名前のパン屋さんですね

かざってある、アトムとウランちゃん
いつ頃のお人形さんかなぁ
EditRe:谷中ぎんざのパン屋さん(03/01)
こだわりを持っていられるようなパン屋さんですね。
生き残るためには、味もさることながらインパクトのある名前も必要ですね。
Editアトム…
 私の知っている「アトム」さんは廣島お好み村内にある「アトム」さん…21世紀に再びアトムが起き上がるおもちゃがありましたね♪
EditRe:谷中ぎんざのパン屋さん(03/01)
アトム☆明富夢 いいですね(^^*)
パンも とっても 丁寧に作られている様で
食べて見たいな と思いました

ココは アトムを産んだ 手塚治氏ゆかりの地なので
記念館もあります
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >