FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYからどうぞ。

谷中銀座の多満留 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

2009年01月07日
お出かけ記録 4
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆

おしゃれ百貨の多満留

谷中のおしゃれ小物百貨:多満留【TAMARU】。

谷中銀座商店街に入ってすぐにある江戸小物の店です。

 

谷中銀座商店街にはこのような外観のお店が沢山ありますが、

ここでしか買えない提灯や江戸前根付、江戸小物がたっくさんあります。

落語家:志ん生さんとは非常に縁の深いお店でもあります。

多満留のホームページはコチラから。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村 写真ブログへ
-*-*-*-*-*-*-*-*---*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
  

関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
ご訪問、ありがとうございます。
心と魂を深く見つめることを大切にしています。
日々の生活は、そのまま魂の修養道場です。

初めての方は『当ブログについて』からどうぞ。
各記事へはカテゴリー一覧か、indexからどうぞ。

Comment(4)

There are no comments yet.

とみたや

☆pippianoさん

>谷根千新聞を出していらっしゃる森まゆみさんのご本で見てから、谷中は憧れの地です

>とみたやさんのまわりには
>魅力的な場所がいっぱいなんですね
>こんなお店、大好きです
>動けなくなりそう・・
-----
はい、江戸東京は魅力的な場所がたくさんです。
谷中は私のパワースポットで~す!

2009/01/11 (Sun) 00:01

pippiano

おはようございます

谷根千新聞を出していらっしゃる森まゆみさんのご本で見てから、谷中は憧れの地です

とみたやさんのまわりには
魅力的な場所がいっぱいなんですね
こんなお店、大好きです
動けなくなりそう・・

2009/01/09 (Fri) 10:38

とみたや

☆doisanさん

>谷中がどこにあるか知らないのですが、おみやげ物屋さんのような雰囲気のあるこじんまりとしたお店ですね。
>東京には、~銀座とつくところが多いですね。
-----
谷中は日暮里駅からすぐのところにありまして、今なお下町情緒あふれる街です。オススメです!

2009/01/08 (Thu) 22:57

doisan

Re:谷中銀座の多満留(01/07)

谷中がどこにあるか知らないのですが、おみやげ物屋さんのような雰囲気のあるこじんまりとしたお店ですね。
東京には、~銀座とつくところが多いですね。

2009/01/08 (Thu) 09:53