FC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとして頂ければ喜びます。 

古びて味のある 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

建築浴◆Architecture shower

北千住の廃屋

クリスマス・イルミネーションは、煌びやかな光の世界を演出します。

ただクリスマスが終わると、ちょっと食傷気味になりまして、光の世界とは反対の世界に目を向けたくなります。

この廃屋も光とは反対の世界に佇むひとつ。

この廃屋を見て、心の中にさまざまな思いが去来します。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
スポンサーサイト





スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報

Comment 8

とみたや

★ハニープー0316さん

>年末になると 趣の有る物 アジのある物に 惹かれるのでしょうか・・・。
>静と動 明と闇 先日の 長所と短所の お話しに通じるものがあるのかな?
>ふと そう 思いました
-----
こんばんは!イルミネーション過食症とでもいいましょうか、明るい華やかな所から少し離れたい心地がします。
私の場合、年末は厳かな印象なんですよね~。心の煤払いというか、メタモルフォーゼする時と言うか。

とみたや

★pippianoさん

>ともだちの絵描きが、暗いところがあるからこそ
>明るいところが美しく感じると、言ってたこと
>思い出しました

>ときどき、陽の差す明るいリビングじゃなくて
>陽の差さない奥の部屋のほうで、ゆっくり落ち着きたい気持ちと似てるような気がします
-----
pippianoさんはいろんな事に詳しいですね!
すてきなお友達に囲まれているからですかね。

>とみたやさん、もしかして
>折り紙がお好きだったかしら?
>(私の勘違いだったらごめんなさいね)
>きょうのブログに息子の折り紙作品を載せました
>ご覧くださるとうれしいです
-----
はい、大好きです!さっそく拝見させていただきましたが、スゴイですね!紙技!!

とみたや

★よこりんひめさん

>ほんとに・・・今のこの時期は、自分を、周りを振り返って、真摯に見つめ直す時期なのかも、知れませんね・・・
>良いことも悪いことも・・それが生きてる証なら、全てを糧にして・・・
>来年も進化し続けてやるぞ~p(・∩・)q☆.。*・°☆.。*・°
-----
こんばんは!そうですね、私も進化し続けてやるぞ!

>とみたやさんも、どうぞ良いお年を・・・・(〃^ー^〃)
-----
ありがとうございます。よこりんひめさんも元気に年越しできますように!

とみたや

★doisanさん

>明と暗ですね。今のこの時代を物語ってるような建物ですね。いつになったらこの闇の時代から抜け出せるのでしょうか。
-----
こんばんは。必ず抜け出せますよ♪

ハニープー0316

Re:古びて味のある(12/27)

年末になると 趣の有る物 アジのある物に 惹かれるのでしょうか・・・。
静と動 明と闇 先日の 長所と短所の お話しに通じるものがあるのかな?
ふと そう 思いました

pippiano

Re:古びて味のある(12/27)

ともだちの絵描きが、暗いところがあるからこそ
明るいところが美しく感じると、言ってたこと
思い出しました

ときどき、陽の差す明るいリビングじゃなくて
陽の差さない奥の部屋のほうで、ゆっくり落ち着きたい気持ちと似てるような気がします

☆☆
とみたやさん、もしかして
折り紙がお好きだったかしら?
(私の勘違いだったらごめんなさいね)
きょうのブログに息子の折り紙作品を載せました
ご覧くださるとうれしいです

よこりんひめ

Re:古びて味のある

ほんとに・・・今のこの時期は、自分を、周りを振り返って、真摯に見つめ直す時期なのかも、知れませんね・・・
良いことも悪いことも・・それが生きてる証なら、全てを糧にして・・・
来年も進化し続けてやるぞ~p(・∩・)q☆.。*・°☆.。*・°
とみたやさんも、どうぞ良いお年を・・・・(〃^ー^〃)

doisan

Re:古びて味のある(12/27)

明と暗ですね。今のこの時代を物語ってるような建物ですね。いつになったらこの闇の時代から抜け出せるのでしょうか。