ぽた☆Photo

自転車、アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: ぽたPhoto  

LIGHTOPIA2008 とタワー50年のお祝い 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

にほんブログ村 写真ブログへ

今日は終業すぐにチャリを飛ばして、丸の内にお出かけ。

28日まで、光都東京LIGHTOPIA が開催されているのです。詳しくはコチラから。

まずはフラワーファンタジア 国際フォーラム会場の様子。

フラワーファンタジア 国際フォーラム会場

つづいて、和田倉壕アンビエント・キャンドルパーク 【皇居外苑会場】

アンビエント・キャンドルパーク

有楽町から大手町にかけて、光の祭典が繰り広げられていますので、

近い方は是非ご覧になってくださいね!

そしてここからはチャリンコの行動範囲の強みで、

東京タワー50周年記念日のまで走りました。

タワー土台部にお祝いの文字

フットタウン部分(一番下の店舗や水族館などのスペース)の壁に

50th Anniversary

の文字が浮かんでいます。 かっこいいですね~。

おめでとう!東京タワー!

Anniversaryの文字を入れて撮影

ものすごい数の人たちが押しかけて、タワーの誕生日をお祝いしていました。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト



-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムもやってます。
Instagram

Newer Entry丸の内のツリーたち

Older Entry富士見坂の富士山たち

 

Comments
Edit★ume・umeさん
>WA~。東京タワー50周年ですかぁ。
>すごい~~~。
>お仕事終わってから、自転車飛ばして・・・
>疲れも吹っ飛ぶようなきれいな夜でしたね。
>うらやましいですぅ。(*^。^*)
-----
はい、疲れも吹き飛ぶ美しさでしたが、
翌日の今日は疲れがたまった状態で仕事でした。
Edit★doisanさん
>テレビでも50周年を取り上げていましたね。

>これからも立ち続ける東京タワーにとっては
>50年は一瞬なのでしょうね。
-----
東京タワーは愛され続けて50年。
そして勇気を与え続けて50年。
黙して語らず。その功績は偉大。
Edit★pippianoさん
>わぁ~い
>東京タワー50周年ですね!

>すてきだなぁ
>ホレボレするなぁ~
>最高ですね
-----
こんばんは~!東京タワーはやっぱり偉いです!
Edit★toshinnyさん
>光のページェント、タイムリーに見させて頂き感謝します^^v。
>昨日も「見に行きたいね。」って話していました。

>はじめまして
>お気に入りさせて頂きました。(o^ー’)b
>当方へもお時間ある時是非お越し下さい。
-----
はじめまして!
ご訪問とコメントありがとうございます。
お邪魔させていただきますね。
Edit★ひでわくさん
> 夜景が撮れる携帯…凄い時代に…technologyの発展50年前に誰が予測をしたでしょうか♪
-----
技術の進歩は素晴らしいのですが、人間の精神はついていっているのでしょうか・・・
EditRe:LIGHTOPIA2008 とタワー50年のお祝い(12/23)
WA~。東京タワー50周年ですかぁ。
すごい~~~。

お仕事終わってから、自転車飛ばして・・・
疲れも吹っ飛ぶようなきれいな夜でしたね。
うらやましいですぅ。(*^。^*)
EditRe:LIGHTOPIA2008 とタワー50年のお祝い(12/23)
テレビでも50周年を取り上げていましたね。

これからも立ち続ける東京タワーにとっては
50年は一瞬なのでしょうね。
EditMerry Christmas☆彡
わぁ~い
東京タワー50周年ですね!

すてきだなぁ
ホレボレするなぁ~
最高ですね
EditRe:LIGHTOPIA2008 とタワー50年のお祝い(12/23)
光のページェント、タイムリーに見させて頂き感謝します^^v。
昨日も「見に行きたいね。」って話していました。

はじめまして
お気に入りさせて頂きました。(o^ー’)b
当方へもお時間ある時是非お越し下さい。

Edit相変わらず奇麗に…携帯♪
 夜景が撮れる携帯…凄い時代に…technologyの発展50年前に誰が予測をしたでしょうか♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >