FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYから。

芝大神宮と東京タワー 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

2008年11月30日
お出かけ記録 6
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆
芝大神宮本殿前

 

機種変更した携帯で写真を撮りまくっているのですが。
勤務が都内ですので、通勤途中にあちこち寄り道しまくり・・・・・。
芝大神宮の灯篭と本殿の扉
左:芝大神宮の灯篭               右:芝大神宮本殿の重厚感ある扉
プリンスホテルとタワー
↑ ひでわくさんが好きだと仰っていたのはここかしら? プリンスホテルとタワー。
勤務地が変わりますので、タワーを見られるのももう少しです。



***** 最近気になっているお店:soup by suppe *****

関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
初めての方は『当ブログについて』をまずは読んでいただくと助かります。

ご訪問、ありがとうございます。
自転車に乗ってお散歩と写真を楽しんでいます。
ときどき紙遊び(切り折り紙)をしています。
魂の磨きについて考えて生きたいと思います。

Comment(6)

There are no comments yet.

とみたや

★ひでわくさん

> 間違っていました…増上寺とプリンスホテルの間の路地でした…写真のタワーです…夜景が綺麗に写せる携帯凄い進歩ですね♪
-----
こんばんは!携帯の進歩。確かにすごいものがあります。携帯なのかカメラなのか分かりません(笑)

2008/12/03 (Wed) 21:07

ひでわく

そうです…♪

 間違っていました…増上寺とプリンスホテルの間の路地でした…写真のタワーです…夜景が綺麗に写せる携帯凄い進歩ですね♪

2008/12/01 (Mon) 06:03

とみたや

★doisanさん

>夜でもしっかりときれいに写ってますね。
-----
こんばんは~!携帯にしてはけっこう綺麗に撮れてます。

>東京タワーが電飾の入ったブロックのおもちゃのように見えますね。
-----
本当にそうですね。レゴであったような気がします(笑)

2008/12/01 (Mon) 01:05

とみたや

★pippianoさん

>今、息子と一緒にとみたやさんのブログを拝見してます。
-----
そうなんですか~、嬉しいです。

>東京タワーに大喜びしてます。
-----
私ごときの写真で大喜びされているなら、実物見たら卒倒しちゃいますかねぇ(笑)

>いつまで建っているのでしょうか
>もういちど、上ってみたいです
>(できたら保存してほしいです・・)
-----
同感です。

>プリンスホテル
>昔、とーちゃんが役者時代にバイトしてた所です(笑)
-----
そうなんですか!役者さん!?スゴイですね~。

2008/12/01 (Mon) 01:03

doisan

Re:芝大神宮と東京タワー(11/29)

夜でもしっかりときれいに写ってますね。
東京タワーが電飾の入ったブロックのおもちゃのように見えますね。

2008/11/30 (Sun) 15:59

pippiano

Re:芝大神宮と東京タワー(11/29)

今、息子と一緒にとみたやさんのブログを拝見してます。
東京タワーに大喜びしてます。
いつまで建っているのでしょうか
もういちど、上ってみたいです
(できたら保存してほしいです・・)

プリンスホテル
昔、とーちゃんが役者時代にバイトしてた所です(笑)

2008/11/30 (Sun) 12:22