FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYからどうぞ。

赤塚不二夫さんの番組・・・・・新丸ビル 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

2008年11月02日
建築浴◆Architecture shower 4
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆
新丸ビル

 
皇居・・・丸ビル・・・東京駅
この通りを通ると
世界とつながっていると感じます。
今日は赤塚不二夫伝説という番組をみました。   やはりバカボンのパパかな~。


 
こんなん見つけました おいしくなさそうです

    
もんじゃ焼きようかん 
関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
ご訪問、ありがとうございます。
心と魂を深く見つめることを大切にしています。
日々の生活は、そのまま魂の修養道場です。

初めての方は『当ブログについて』からどうぞ。
各記事へはカテゴリー一覧か、indexからどうぞ。

Comment(4)

There are no comments yet.

とみたや

★ぽむん♪ぽむん♪coco♪さん

>用事があって東京へ行く時・・・・
>用件が八重洲口側がほとんど・・・・・
>あっちこっち見てくるという心の余裕も無くて
>用事が済んだらスタコラサッサと田舎に帰るって感じ(笑)
>今度は丸の内側に出てみようか♪(笑)
-----
丸の内側は洗練された「都会」って感じですね~。今丸の内から発信されている芸術や文化の情報は、けっこう興味深いものがあります。
ただ日本人の性でしょうか、諸外国に何かを発信する、分かってもらうということは苦手なようで残念ですが。。。。。

2008/11/04 (Tue) 01:12

ぽむん♪ぽむん♪coco♪

東京

用事があって東京へ行く時・・・・
用件が八重洲口側がほとんど・・・・・
あっちこっち見てくるという心の余裕も無くて
用事が済んだらスタコラサッサと田舎に帰るって感じ(笑)
今度は丸の内側に出てみようか♪(笑)

2008/11/03 (Mon) 22:39

とみたや

★ひでわくさん

> しっかりと地上の形観ていませんでした…丸いビルなんですね…ちゃんと見なきゃ♪
-----
こんばんは。角が丸みを帯びていますよね~。
そのデザインがなんとなく好きなのですが。

2008/11/03 (Mon) 00:23

ひでわく

本当に丸いビル…

 しっかりと地上の形観ていませんでした…丸いビルなんですね…ちゃんと見なきゃ♪

2008/11/02 (Sun) 06:55