FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYからどうぞ。

小さなのっぽのエレキ時計 「大切にしたい。人の縁。(72)」

2008年02月16日
生活雑貨 0
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆

ずいぶん前のことですが、同僚から「くじが引ける」チケットを分けてもらいました。これがゲーセンのチケットでしたぁ。(笑)

で、その同僚ほか数名でゲーセンへ行き、最後にくじを引かせてもらったのです。

出てきたのが銀球。・・・・・・・・これがなんと二等賞!数種類の景品から同僚にチョイスしてもらったのがコレです。↓ (写真うつりが悪くてごめんなさい)

TIME GEAR

 『スタイリッシュ-デザイン時計コレクション  HI-TECH TIME GEAR』

ACアダプタ動作のデジタル時計・アラーム/スヌーズ機能付

見やすくてなかなか重宝していたのですが、このところライトがチカチカ

そればかりか、ヂヂッ・・・・・・ヂヂッ・・・・・と音までしはじめました。

さすがにショートしないかと少し怖いので、数日前から使用を中止しました・・・・・・。

知り合いは「捨てたら?」と言いますが、実質同僚からもらったものですので、何だか捨てられません。この時計はなぜに私のところに来たのでしょうか?これもきっと何かの縁。って、これは考えすぎ?

いずれにしても、長い間ご苦労さま。

関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
ご訪問、ありがとうございます。
心と魂を深く見つめることを大切にしています。
日々の生活は、そのまま魂の修養道場です。

初めての方は『当ブログについて』からどうぞ。
各記事へはカテゴリー一覧か、indexからどうぞ。

Comment(0)

There are no comments yet.