FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYから。

ソファ■造船の街からやってきたソファ 「素敵なデザインインテリア・雑貨♪(6251)」

2008年08月31日
生活雑貨 3
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆

「AJIM」は造船の街、長崎で生まれたブランド。
船舶での使用に耐えうる剛健な家具を製作し続けてきました。

木のぬくもりを感じながら、モダンなフォルムが印象的なソファ。

その名はsega

sega sofa

座面と背もたれフレームのバランスがなんとも絶妙で、

シンプルでありながら、その存在感は静かに、しっかりと感じられます。

sega sofa02

座面のファブリックとフレームの材質をカスタムマイズできる点は嬉しいですし、、

座面ファブリックのバリエーションは実に豊富。

更にはサイズのカスタムも可能ですから、至れり尽くせりです。

sega sofa 

■W1500×D650×H700×SH400mm【サイズオーダー可】

■価格:168,000円から

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
*AJIM」は、九州地方を本拠とする海や水を司る古代豪族の古語。

海人族(アジム)は航海術や公益に優れた能力を持っていたといわれ、

古くは記紀(古事記・日本書紀)にその先祖が登場し、

中世には水軍として、戦国大名の強力な戦力となったとも言われています。 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ポタリング記事ポタリング記事更新8/31
関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
初めての方は『当ブログについて』をまずは読んでいただくと助かります。

ご訪問、ありがとうございます。
自転車に乗ってお散歩と写真を楽しんでいます。
ときどき紙遊び(切り折り紙)をしています。
魂の磨きについて考えて生きたいと思います。

Comment(3)

There are no comments yet.

doisan

Re:ソファ■造船の街からやってきたソファ(08/31)

飾っておくにはお洒落なソファーですが、背もたれが痛そうですね。

2008/09/01 (Mon) 12:25

ハニープー0316

Re:ソファ■造船の街からやってきたソファ(08/31)

シンプルでありながら どこか暖かい感じがする家具ですね
九州の大分県に 安心院の書いて AJIMUと読む地域があります
メーカー名を 見た時 その地域に何か かんけいあるのかな?と思いました。

2008/09/01 (Mon) 12:24

ひでわく

すっきりと…

 ヨーロッパの匂いがします…すっきりとして質実剛健…大海原で筋金入りに…好いですね♪

2008/08/31 (Sun) 21:04