FC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとして頂ければ喜びます。 

雅堂

アート関連

雅堂ギャラリーニュース

先日紹介しました版画家:井堂雅夫さん。井堂さんの画廊:雅堂からニュースレターが届きました~♪

絵葉書も同封されていて嬉しい!写真右下に写っているのが絵葉書!嵯峨野二尊院の風景です。

そして、こちら関東でも展示会が開催されるとのことで~す。今回の展示内容は・・・・・
・「京都百景」全100点の展示。
・代表作品と新作30点。他

場所は銀座 伊東屋本店、9階ギャラリーです。1904年創業(数日ブログに書いている茶寿の貞おばあちゃんと同時代ですね~)の老舗で、わたしも大・大好きなお店です。
展示会の開催期間は4月5日から13日まで。

5.6.7.12.13日は井堂雅夫さんも来場されるとのことで~す!「摺り」の実演もあるとのことで、関東の方でご興味のある方はぜひ足を運んでご覧下さいね!

 追記:井堂雅夫さんは、京都の景色を中心に関西の景色を描く版画家です。素朴さとやさしさを感じられる版画ですので、わたしはとっても好きな作家さんのひとりです。

関連記事
スポンサーサイト



雅堂 井堂雅夫 版画 アート


スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報

Comment 6

とみたや

CHRISTINE♥さん

>お友達が伊東屋のOLしてます♪(^^)
-----
あら~、そうなんですか!
展示会で顔を合わせることもありそうですね。
あの方かな?そちらの方かな?なんて別の楽しみも増えました~。

とみたや

doisanさん

京都では金閣寺の近くに常設ギャラリーがありますので、機会があれば覗いてみてくださいね。

とみたや

ヨッシー3131さん

>伊東屋さんは、チャリンコで銀座を回る時のコースですから、是非行って見たいと思います。
-----
見てみてくださいね!

CHRISTINE♥

いとうや~♪

お友達が伊東屋のOLしてます♪(^^)
それにしても版画って素晴らしいですよね。
とみたやさんは芸術をいっぱいご存知で素敵です。

doisan

Re:雅堂からのお知らせです。(03/24)

ニュースレター届いてよかったですね。とっても喜んでられる気持ちが伝わってきました。私も観に行きたいところですが、残念ながら京都からは遠すぎますね。こちらで機会があれば観覧したいです。

ヨッシー3131

Re:雅堂からのお知らせです。(03/24)

ついに、銀座で見られますね!2丁目角の伊東屋さんは、チャリンコで銀座を回る時のコースですから、是非行って見たいと思います。