FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYから。

みんなが、誰かの・・・・・ 「恋愛について(107812)」

2007年12月24日
日々思うこと 6
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆

メリー・クリスマス。

サンタクロースは、今もあなたの心に住んでいますか。

あの頃の夢は、まだ元気でいますか。

 

愛はカタチ(表現)じゃなく、いつもこころにあるのですね。 

今さらながらに気がついた。

だって、あなたは確かに

わたしのサンタクロースだってこと。

そしてわたしもまた、

あなたのサンタクロースだってことに。

そう、人はみんな、誰かのサンタクロースになれるのです。

  

朝の空

 

今年もクリスマスがやってきました。クリスマスになると毎年思うこと、それは

「誰かのサンタクロースになれる」

人間の素晴らしさ、人間はステキだってこと。

今年もたくさんの愛をいただきました。家族に、友人に、同僚に・・・・。

今年もあと7日ほどです。愛と感謝で一年を締めくくれます事を。

そして新たな一年が、愛と感謝に満ちあふれた一年でありますことを。

関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
初めての方は『当ブログについて』をまずは読んでいただくと助かります。

ご訪問、ありがとうございます。
自転車に乗ってお散歩と写真を楽しんでいます。
ときどき紙遊び(切り折り紙)をしています。
魂の磨きについて考えて生きたいと思います。

Comment(6)

There are no comments yet.

とみたや

Re[1]:ヨッシー3131さん

>昔から、授少なくして与えるを多くせよ!と言われますが、自分のやってることは、逆のことが多いような気がして、反省しきりです。
-----
私もです~・・・・・。凡々の凡人ですから仕方ないな~と自分で思っていますが、心だけは高いところを志向したいと思っています。

2007/12/25 (Tue) 21:19

とみたや

Re:うるうるーうるるさん

>サンタか・・・・サンタになりたいですね!
-----
なりましょうね~サンタに。

2007/12/25 (Tue) 21:17

とみたや

Re[1]:doisanさん


>ユーミン命の私はこの時期いつも頭の中では「恋人がサンタクロース」の曲がぐるぐると駆け巡っています。
-----
恋人はサンタクロース、確かにその通り!って思わず納得です~。

2007/12/25 (Tue) 21:17

ヨッシー3131

Re:みんなが、誰かの・・・・・(12/24)

昔から、授少なくして与えるを多くせよ!と言われますが、自分のやってることは、逆のことが多いような気がして、反省しきりです。

2007/12/25 (Tue) 12:43

doisan

Re:みんなが、誰かの・・・・・(12/24)

ユーミン命の私はこの時期いつも頭の中では「恋人がサンタクロース」の曲がぐるぐると駆け巡っています。
家族みんながサンタでいられるよう前向きに年を越せたらと思っております。

2007/12/25 (Tue) 09:59

うるうるーうるる

クリスマスか

サンタか・・・・サンタになりたいですね!

2007/12/24 (Mon) 23:56