FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYから。

騒動の結末 「今日の出来事(971826)」

2007年11月21日
ART 大好き♪ 2
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆

連日記してきた騒動は、予想通り会社全体に広がりました。

私もこのブログを書いている時点で、50時間以上まったく不眠状態です。
出社すれば、社員間の調整や意見交換、報告に明け暮れてました。

私を支えてくれている部下の仕事振りを侮辱し、
さらには全否定する言動をとった上司。
今回の事件の被害者を守らず反対に攻撃し、
退社を考えるまでに追い詰める言動を取った上司に対しての憤りは治まりません。
部下を守るためなら全力を投じる、そうした気持ちで闘ってきました。

正直、結果だけ見ると全く何の問題の解決にもなっていません。
それでも部下を侮辱し心を傷つけてきた上司の退社(別件での退社なのですが)言うことで、
一応の決着がつきそうです。

昨日怒りを紛らわせるために作ったペーパークラフトをアップします。

昨日間違って写真をアップしてしまったので、今回は間違いなく「ネコギギ」ちゃんです。

ネコギギ

昨日と同じ説明ですが、ネコギギは日本の固有種で、しかも伊勢湾と三河湾に流入する河川にのみ生息していると言う極めて珍しいお魚ちゃんです。絶滅危惧種なので、頑張って生き延びて欲しいです。

関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
初めての方は『当ブログについて』をまずは読んでいただくと助かります。

ご訪問、ありがとうございます。
自転車に乗ってお散歩と写真を楽しんでいます。
ときどき紙遊び(切り折り紙)をしています。
魂の磨きについて考えて生きたいと思います。

Comment(2)

There are no comments yet.

とみたや

Re[1]:騒動の結末(11/21)

ヨッシー3131さん
騒動が決着しそう・・・・と思ったら、本日新たな事実が浮上してきて、事態は更に深刻になりそうです・・・・・・。怖いですぅ(泣)。

2007/11/22 (Thu) 19:47

ヨッシー3131

Re:騒動の結末(11/21)

あー、これは、なまず系の魚ですね!ネコギギですか? ねこひげ?がかわいい。模様が三毛猫からきてるのかなー??いずれにしても、希少品種は保護しないとですね!騒動も決着が着きそうで良かったです。

2007/11/22 (Thu) 12:07