FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYからどうぞ。

それぞれの門

2012年01月15日
日々雑感 2
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆
昨日14日はセンター試験初日でしたが、
センター試験って、毎年トラブルが発生してるな・・・。
規模が大きいのは分かるが、
必死に受験勉強をしてきた受験生に対して、あまりにヒドすぎやしないか?
毎年雪で遅延なども発生しているし・・・
準備万端頑張ってきた受験生が、
「自分の調子」以外の部分でヤキモキするってのは、どうにもやり切れない。

努力してきたものたちに大人たちが報いるってのは、
こういう部分からじゃないの?って思う。

とにもかくにも、受験生は各々が目指すゲートを通過するため、
力の限り、ベストを尽くせたでしょうか。
お疲れ様でした。

アーチ




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真は東京タワーフットタウンにあるホール:TOWER HALL 入り口


関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
ご訪問、ありがとうございます。
心と魂を深く見つめることを大切にしています。
日々の生活は、そのまま魂の修養道場です。

初めての方は『当ブログについて』からどうぞ。
各記事へはカテゴリー一覧か、indexからどうぞ。

Comment(2)

There are no comments yet.

とみたや

ひでわくさんへ

ひでわくさん、コメントありがとうございます。
毎年毎年起こる不手際にちょっとヤキモキします。
働き手が少なくなってくる日本。
どうなっていくのでしょうか。

2012/01/17 (Tue) 11:28

ひでわく

確かにですね…不透明な世相…卒業しても就職活動が…社会全体が活力溢れ働く人を受け入れられるが大切なんですね♪

2012/01/15 (Sun) 23:15