FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYから。

Morning Station

2012年01月06日
お出かけ記録 2
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆
の透明な降り注ぐ。

は人の吹き溜まり。

道端ならば、風が葉っぱをさらっていくけれど、

では、風の代わりに電車来たりて人々をさらっていく。




の人々は電車が来るたびにさらわれていくも、

次から次へと人は来る。

のアナウンスと蠢く音、新聞や雑誌をめくる音だけが聞こえてくる。

人がたくさんいるのに、人の声せず。

人の存在がしない



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
初めての方は『当ブログについて』をまずは読んでいただくと助かります。

ご訪問、ありがとうございます。
自転車に乗ってお散歩と写真を楽しんでいます。
ときどき紙遊び(切り折り紙)をしています。
魂の磨きについて考えて生きたいと思います。

Comment(2)

There are no comments yet.

とみたや

lecouple さんへ

lecoupleさん、コメントありがとうございます。
と皇居外堀沿線に見えますが、
実は日暮里駅でございます。
道灌山丘陵地帯が駅の西側に展開されてますので、
けっこう「崖様」になっていますよ。

---------------------
> 撮り鉄の私は駅の写真を見ると過敏?に反応します。
> と言っても首都圏の鉄道はよく解っていません。
> でも雰囲気から皇居外苑沿いの中央・総武緩行線の駅でしょうか??

2012/01/12 (Thu) 22:05

lecouple

1

こん**は!
撮り鉄の私は駅の写真を見ると過敏?に反応します。
と言っても首都圏の鉄道はよく解っていません。
でも雰囲気から皇居外苑沿いの中央・総武緩行線の駅でしょうか??

2012/01/11 (Wed) 23:42