FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYから。

趣味と仕事と異常

2008年01月12日
自転車 0
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆

仕事での共同作業中、互いの息が合わなかった事で手首を痛め、趣味のひとつ・ギターを弾くことが困難になりました。それからはポタリングをメインの趣味に変更。手首を痛めたことはポタリングにも影響しますが・・・・そこは軟弱ポタリング

とろりトロリの気楽な自転車散歩なので、手首プロテクターを万全にしておけば、手首への負担も最小限に抑えられます。

気分転換とエネルギー補充の手段として、本当に多くの喜びをもらった自転車。

もしかしたらその自転車すら乗れなくなるかも・・・・・・。

愛チャリ

膝の痛みは骨の異常発達による神経圧迫で、もう10年ほど前から診断は出ていました。

当時はまだ違和感のみで痛みはなく、医者も「数年後には痛みが出るのでその時は・・・」と仰っていました。

レントゲンを見ると。

骨にできていた小さな角状のものが・・・・・・・・・なんとまあ立派に成長しているではありませんか(笑)!!これでは痛みが出るはずです。しかも半端ない痛みですが・・・。

これからの生活を考えると不安は残りますが、とりあえず一日を精一杯やる事にします。

関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
初めての方は『当ブログについて』をまずは読んでいただくと助かります。

ご訪問、ありがとうございます。
自転車に乗ってお散歩と写真を楽しんでいます。
ときどき紙遊び(切り折り紙)をしています。
魂の磨きについて考えて生きたいと思います。

Comment(0)

There are no comments yet.