ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Sort by 07 2017

Category: 日々雑感   Tags: 教育  育児    医療  常識    

この世は利権 ~輸血~

以前臓器移植はやめましょうということを書きましたが、輸血もいけません。
これは以前にも少し書いたのですが、まことによくないことだそうです。
ましてや今の地表世界は利権まみれの魔界ですので、常識というものはすべて疑ったほうが安全です。

ツイッターで私のリツイート先をよくご覧になっている方はお気づきかもしれませんが、
DNAには業も徳もふくめ、あらゆる情報が転写されておりますので、必然的に血液にもDNAは含まれております。
輸血というのは見ず知らずのもののDNAをいれることですから、その恐ろしさは想像できるかと思います。

輸血に関してはカントの犬というのが興味深いです。これに関しては下に掲載した動画でも、大量出血しても水と電解質で云々という話がでておりますので、でたらめな話ではないのは確かなようです。

テレビや新聞はデマばかりです。ネットで光の情報が出てくる時代になったのはまことにありがたいことですが、どれほど私たちは騙されていたのかと思うと、まことに恐ろしくなります・・・。

情報も分ける必要がありますので、よき情報と共にあれますことをお祈りいたします。
南無遍照金剛。




常に何かをしないといけないというのはすでに悪魔の支配下です。医療は何かしないわけにいかないというのは利権、カネが絡むからです。諸悪の根源がカネであると私が言うのはこれです。





-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 心の言葉◆Words   Tags: 教育  育児    アドラー  心理学  

魂のよろこびってなんだろう

私の高校時代の恩師・・・恩師といっても当時すでに故人でしたが・・・は、神仕えの方でした。
その方は、車や汽車で目的地に到着すると、手を合わせて無事を感謝したそうです。
日々の平穏、何事もない日常のことを、平凡は奇跡というようにありがたいことだと書いております。日々のこの平和な一日を、目に見えずとも多くの方々【もちろん人だけでなく、物や霊も含めてです。】が支えてくださっていることを思える心をもちなさいと教えてくださいました。

一日の平和を送れることは、膨大な支援があってこそ。
その平穏さ、平凡な一日、なんでもない一日は、まさに奇跡の一日といってもよいものです。
なにかで被災した経験がある方なら、身に染みて実感されることかと思います。



いい動画がありましたので下に共有しておきます。
自分の心の向きをよく見つめましょうというのは、当ブログの最大のテーマです。

佳き光とともにあれますように。
南無遍照金剛。





-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: ART 大好き♪   Tags:  さだまさし  天地真理  椎名林檎    教育  

歌手3名

歌詞入りの歌はほとんど聴きませんが、さだまさしさんと天地真理さん、椎名林檎さんの歌は時々聴くことがあります。

さださんは小学生の時、セイヤングというラジオ番組を聴いてからファンです。トークの面白さと詩的な歌詞がとっても好きです。

椎名林檎さんもデビューの1998年からファンですが、私はエレキギターやロックは私は基本的に好きではありません。(^_^;) にも関わらず林檎さんの歌声を聴いた瞬間から大好きでした。
天地真理さんはつい数年前に、何気なく見ていた動画の声に驚いたのがきっかけで、こんな声で歌う人が地球にいるのかと、冗談ではなく本気で思ったくらい衝撃的でした。


ともあれ、暑い日が続いております。
夏といえば、私的には椎名林檎さんの歌です。
好きな歌手の歌は、人生のいろいろな局面で救いにもなりますね。



心身に気をつけて、穏やかに夏を過ごせますように。
南無遍照金剛。

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: ART 大好き♪   Tags: 育児    教育  切り折り紙  えこっくる江東  ネイチャーリーダー江東  

生物多様性って何?展2017~えこっくる江東~

現在、江東区の環境学習情報館:えこっくる江東 さまにて、『生物多様性って何?展 2017』 が開催中です。
わたしも紙の虫たちを作って展示の一部に参加させていただいております。
10月まで展示しておりますので、ご興味のおありの方、お近くの方などはお立ち寄り頂けますと喜びます♪

えこっくる江東4

えこっくる江東3

えこっくる江東1

えこっくる江東2


企画は、NPO法人ネイチャーリーダー江東さまです。ネイチャーリーダー江東さまでは定期的に自然観察会など、さまざまな企画が開催されておりますので、そちらも、お近くの方などはご参加されてはいかがでしょうか♪


来月は我孫子ショッピングプラザの市民ギャラリーにて、他の作家様方に混ざって、わたしも切り折り紙体験会の予定です。事前予約が必要ですので、 インスタグラム はもちろんですが、ブログにも予告を掲載させて頂く予定です。





ここ数年、ブログの内容は写真から精神世界へと重心が変わってきました。
理由はインスタにも書いておりますが、今の地表文明の終焉が近いからです。
「近い」というのは、肉の人間的感覚の「近い」ではありませんが、聖書にあるように「みくには近づいた、悔い改めよ」の時が眼前に迫っているという意味です。
現在いろいろなところで問題が表に出てきましたが、それも終焉の徴のようです。
若い人たちの精神性を見ても、二極化が進んでいるように思います。これも篩に掛けられる前段階と思えば納得できるかもしれません。

Twitterでは、霊的に重要なことを発信されている方のリツイートも増えております。それらは私が稲荷狐様や神仏様にご縁を頂くきっかけとなった方々のTweetです。 大きく世間に出てきたのは、「悔改めよ」の時が近いからと思われます。
何れにせよ、現代文明に残された時間は多くありませんので、少しでも光に近いところへ昇華できるよう、日々を過ごしたいと思います。

みなさま共々、心身の浄化が少しでも進みますことを祈願いたします。
南無遍照金剛。



-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日本の面影 Glimpses of Japan   Tags: 教育  育児    大東亜戦争  靖国神社  

靖国のこと

夏休みを控えている方も多いと思います。

日本人なら知っておいた方がいいことがいくつもあります。
そのひとつは靖国神社のことです。
先日は みたままつり もありました。

夏休みには、少しの時間でいいので、お子さんはもとより、親御さんも、先の戦争、大東亜戦争のことも合わせて、少し勉強していただきたいところです。
日本人の歴史認識の甘さが、チョソ共の イアンフー の嘘の流布に拍車をかけているのは事実です。
その捏造国では 『軍艦島』 の映画をやはり嘘で練り上げて広めるつもりでいます。


今はネットで資料、動画などがたくさん良質の資料が挙がっております。ただし情報は玉石混交ですので、「分ける」ことは大切です。

↓下に靖国の動画を貼ります。
添付した動画からも感じられると思いますが、新聞、テレビは嘘を平気で垂れ流します。どこぞの国のように、息をするように嘘を吐くので要注意です。

良い未来を迎えるためには、今現在の問題、困難を乗り越える必要があります。その為には過去の歴史を振り返ることも大きな力となります。




当ブログは写真などをメインに始めましたが、違う路線になってきました。(^_^;)
インスタでも度々書いておりますが、現代文明の残り時間は多くはありません。
日々の心身の安寧が大切です。

よき光と共にあれますように。
南無遍照金剛。

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感   Tags: 教育  育児    歴史  

文字は嘘をつく 歴史認識のこと

共産社会での最高役職は書記です。
特に霊的に退化すると、真実を神霊、神仏、眷属に直接お尋ねすることができませんので、いとも簡単に文字=書物によって騙されてしまいます。為政者にとっては、嘘を流布することが容易です。洗脳、悪しき教化です。言うまでもなくいまの地球表面文明のことです。

文字と同様に映像も同じです。
また捏造大好き民族共が軍艦島をテーマにした嘘っぱち映画を宣伝しておりますが、洗脳、嘘の拡散に長けているのです。

写真も同様です。写真に文字で説明を書くと、その写真はその文字によって染められやすいのです。→嘘の拡散、洗脳です。
歴史書などもほぼすべてが嘘と思ったほうが良い状態です。
大衆を洗脳するには、嘘の写真、映像、文字が大変に有効です。

歴史小説や歴史ドラマ、歴史漫画などは、歴史洗脳するには最高の手段です。小説、ドラマ、漫画はファンタジーであることをしっかり意識していないと、忽ち嘘の歴史に洗脳されてしまいます。
遺跡の発掘においても神の手事件というのもありましたが、これは私が大嫌いな「FUJI」の文字がついております。歴史認識を狂わせる輩にろくな者はおりません。
過った歴史教育の洗脳をすると、どれほど悲惨なことになるか。
隣のツナやバカチョソ国を見ればよく理解できると思います。

 にほんはお地蔵様の性善説の国です。



佳き光とともにあれますように。
南無遍照金剛。



-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >