ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Sort by 09 2015

Category: 日々雑感  

09/29のツイートまとめ

tomitaya_jp

切れっ端でペンギン作ってみた。#kiriorigami #切り折り紙 #ペンギン #paguin http://t.co/gnqHre5jZb
09-29 00:02

@tomitaya_jp 遊んでみた。#kiriorigami #penguin #paperdraft #ペンギン#切り折り紙 http://t.co/Rxu08pI6pE
09-29 00:04

#遮光器土偶 は目に見えるものよりも感覚を大事にしなさいと教えています。目は物質界の情報収集には絶大な力を与えてくれますので、目が大きいのはその為です。しかしながら土偶の目は閉じています。大きな目を瞑り、感覚と精神を大事にせよ、神々と星の友達の声を感じなさいと教えてくれます。
09-29 01:07

縄文時代というのは、理論偏重で奢った時代の反省の上に成り立っています。高度な文明が滅びた後の世界です。それ故人の小さな思考や知識、技術よりも感覚的なもの、フィーリングと目に見えない知覚、感覚が大事にされた時代です。#縄文時代 #歴史 #闇
09-29 01:11

#デジャブ は前世の記憶寄るところが大きいです。魂は何度も物質世界に降り肉体に宿って成長します。それゆえ以前の人生で外国に生まれていたなら、旅行で海外へ行った時に見たことがあるような気がしたりすることもあり得ます。それは過去に実際に見たことがあるから、かも知れません。 #転生
09-29 01:16

幼い頃はまだこの世の毒にさほど汚染されていないので、前世のことを覚えている場合が多いです。お子さんがおかしな事を言うのは前世の記憶から言っている可能性もあるのです。子供は他の人格である事を親はよく注意して向き合う必要があるでしょう。何故なら子供は前世で友達だったかも知れません。
09-29 01:20

ある娘が、初めて会った時から不思議と親近感を覚える人がいるというのでリーディングをしたところ、相手の方は祖父だった。祖父は軍艦で太平洋に沈んだ。戦火に散った時まだ20代。子供が生まれた事すら知らずに死んだ。転生して自分の孫と出会った。孫が親近感を抱くのは当然な事であった。#転生
09-29 01:27

@tomitaya_jp #転生 を信じろとは言いません。魂の転生というのは、古い車を乗り換えるようなものです。有限の肉体はいつか寿命がきます。魂が肉体に乗っている時が修行のチャンスです。何を思うかは自由ではない。東と西で、お釈迦様とイエス様は同じ事を話されました。#転生
09-29 01:31

@tomitaya_jp 何度も書きますが、光の峰の頂はひとつです。宗教の違いは登山道の違いであり、どの宗教なら救われるという話ではありません。有限の人間は無限の魂の有し、無限の真なる己を高める事が人の本当の仕事です。とりわけ女性は男性より大きく飛躍できる存在です。 #転生
09-29 01:36

#ワード検索 がメインだが、時々 #画像検索 をかける。するとワード検索とはかなり違う結果が出てきて、社会が共有している(であろう)違った視点が呈示されて興味深い。中国 食品 でワード検索と画像検索をかけたがビックリである。加工品はほぼ口にしなくなったし外食もほぼしないので安堵。
09-29 04:35

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

09/28のツイートまとめ

tomitaya_jp

中学校理科教師ふたばのブログ - 生物 (2) http://t.co/pBwEj2XFac
09-28 22:07

ワンシートクラフト http://t.co/Q5rUATAY1B
09-28 22:16

RT @neiger_akita: 乾燥→籾摺り→精米うむ!いい米だ。天気に恵まれたおかげだなや。だども天気が良すぎたせいかちょっと粒が小ぶりだべか。まあその分旨みが詰まって、きっと美味えべ。 #田ウェーイwww http://t.co/miTdX5cwfx
09-28 22:17

バカバカしいけど面白い。→ペンギンがフローリングをスルスル~♪ めちゃ可愛くて、お掃除がしたくなる! – grape [グレープ] – 心に響く動画メディア http://t.co/APj1Nq2g5Z
09-28 23:00

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 心の言葉◆Words   Tags: 言葉    言霊  

あめつちのしんり 2

音や声による癒やしについてです。

私には歌を聞く習慣はありませんが、家にいる時はジャズやクラシックは動画サイトで再生しながら何かをすることはあります。ただ、ボーカルの入ったものは殆ど聞きません。これは子どもの頃からそうでした。私の子供の頃は松田聖子やトシちゃん、マッチなどアイドル全盛期の時代でして、学校では当然アイドルの歌の話などにもなるのですが、私はさっぱり興味がありませんでした。歌の上手な歌手やいい歌詞の歌はありましたが、いざ歌い手さんとなると、私の心に届く魅力的な歌声をもつ歌い手さんはいませんでした。

・・・先日とある方のブログで、『ある歌手』の発声法についての興味深い記事を読みました。内容的には言霊に通じるものを感じたので、動画サイトで『ある歌手』の歌を聴いてみました。

その 『ある歌手』は、当時も今も、一般的にはアイドル扱いをされているように思います。下手くそと酷評する者もいたそうです。。。 実際に私が聴いてみて思うのは、『ある歌手』の歌声は、私のイメージする「アイドルが唄う歌」のレベルをはるかに超えているということでした。私は専門家でもない、歌に関してはド素人ではありますが、初めて聴いた歌声に非常に感動を覚えました。アイドルなどではなく歌手です。
この歌声は何に由来するのかと思いいろいろと調べてみましたら、声を分析したブログがありました。音声波形などを使って詳しく解説されていて大変参考になりました。
この、『ある歌手』の特徴として安定したファルセットがあるようです。
■参考リンク→ Music Essays ++ by Shin 

そしてまた別の方の話によりますと、古代の言霊はあの巫女によって最大限に発揮されとのことです。耳の聞こえない者までが癒やされ、心身に不調のある者や病を患う者ことごとく声に癒やされたと言うのです。『ある歌手』の声は、その巫女の言霊の力には遠く及ばないながらも、同じ癒やしのパワーが秘められていると言うのです。
『ある歌手』は現在はすでに歌手としての生命を失っていますが、多くのファンに支えられて定期的に上映コンサートが開かれているようです。

ともあれ、あの歌声はほんとうに素晴らしいと思います。まるくやわらかな癒やしの声です。私もCDが欲しくなってきました。(^_^;)

・・・なお、『ある歌手』とは誰のことかはここでは書きませんが、タイトルと参考リンクを見ればすぐに分かるかと思います。




Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

09/27のツイートまとめ

tomitaya_jp

【日めくりhttp://t.co/zdHEYi7loo】西暦2015年 平成27年 干支(年):乙未 9月27日(日) 干支:丙午 六曜:仏滅 九星:六白 十二直:納 二八宿:星 通日:270 月齢:13.8 世界観光の日 英字新聞発行記念日 女性ドライバーの日
09-27 05:39

RT @garyukirigami: 秋の七癖展5日目終了致しました♪本日はSNSのつながりに感謝の1日で御座いました☆今日お会いさせていただいた皆様、貴重なお時間の中をお越しいただきまして誠に有難うございました!いよいよ明日は最終日です~#秋の七癖展 http://t…
09-27 05:43

RT @ohnojunichi: 民主主義の本場である欧米では、公約違反をした政党、あるいは政治家たちは、その社会的役割を追われます。 http://t.co/dpZtgVVW4a
09-27 05:44

#遺跡 #古墳 #遺構 #発掘遺跡や古墳の遺構配置を図面にする際は方角に気を使ってほしいです。遺跡や古墳の図面は北を上にすることで統一して頂ければありがたいです。星の運行から物事を読むには方角が極めて重要です。にも関わらず古墳や遺跡の図面は北が右や斜めやら解りにくいです。
09-27 16:01

#遺跡 #古墳 #発掘 #考古学 遺跡古墳も、方角が大きなカギを握っている。それは石巻(ストーンサークル)や黒曜石の流れ、巨石群の配置なども関わりがあるはずです。古代の事は星と方角から読み解く事が重要で、そうでないなら古代人が何故あれほど星を見ることを大事にしたのか説明できない。
09-27 16:07

RT @masahidenakada: #コイ です。まるで本物が泳いでいるみたいでしょ?#鯉 #ガラスアート #新宿御苑 #leicax2 #ライカx2 #1cmの宇宙 http://t.co/l7FhGnns4M
09-27 16:21

RT @oomisayo: 【石紀行】32.高知足摺岬・唐人石巨石群(1)~ここは古代の灯台~ http://t.co/mywvHBBMet、アップしました(*^_^*) http://t.co/9gNT97jISF
09-27 16:25

日刊ゲンダイ|首相のためだけに「200時間」の不毛 http://t.co/mwQ1iWOLvd
09-27 18:50

同盟国の仕掛けによる混乱から戦争に巻き込まれる可能性が極めて高い。盧溝橋事件も未だに謎ですが、同盟国の裏切りの可能性が濃い。巻き込まれて戦線拡大・・・→日刊ゲンダイ|南スーダンで「駆け付け警護」 自衛隊に犠牲者が出るリスク http://t.co/jGKI7HRMXB
09-27 18:57

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日本の面影 Glimpses of Japan   Tags: 十五夜  満月  

中秋の名月

今年も中秋の名月を拝することができました。魔界の世がこうして生きながらえている事自体が奇跡的です。

20150927十五夜

中秋の名月は芋名月とも言います。稲というのは比較的新しい主食のようで、アトランティスやムーの時代では里芋やさつまいもなどのイモ類が主食とされていたようです。 東アジアには旧暦8月15日にはサトイモの収穫祭がある地域が多いようです。日本においてもその日にサトイモを食べる習慣があったようです。

ともあれ無事で一日をすごせることに感謝。

佳き光とともにありますように。
南無遍照金剛。





Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

09/26のツイートまとめ

tomitaya_jp

吉田夜奏会 vol.2 | #旧吉田家住宅歴史公園 ◼︎柏市情報 #千葉県 #柏市 http://t.co/McEHy0xw2B
09-26 16:18

RT @DalaiLama14jp: 私たちの苦しみの多くは、私たちが考えすぎることに由来します。同時に、私たちは健全な思考をしません。私たちは、私たちにとって、そして他人にとっての長期的な利点と不都合を考えず、当座の満足にしか興味を示しません。こうした態度の結果は、いつも結局…
09-26 22:26

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

09/25のツイートまとめ

tomitaya_jp

排出されたばかりの尿は無菌。尿はもともと血液である。血液は体内のあらゆる場所を巡ってきたものであるため、不調部分や病の部分、未病部分の情報が転写されている。尿を飲むことでそれらの情報が身体に再入力されることで、免疫機能の的確な働きが促される。#尿健康法 #飲尿 #中尾良一
09-25 17:24

トイレで健康チェック。オシッコの話。#尿 #健康 #オシッコ https://t.co/H5Uba045ou
09-25 17:27

飲尿健康法についてまとめてあります。#尿 #中尾良一 #飲尿 #健康 #健康法 http://t.co/PK5CKBG77q
09-25 17:30

尿健康法を始めたい方にオススメのページです。→まりもの摩訶不思議な世界へようこそ。#健康法#健康#中尾良一#飲尿#尿 http://t.co/5Gnp2Q7acA
09-25 17:34

#飲尿#健康#中尾良一#尿#尿健康法 → 尿療法関連図書 |麻りものブログ http://t.co/4Kt7mxqaTu
09-25 17:35

RT @happy3939: 食事をするときには、この食事は私たちのうちで働く生命エネルギーの栄光のために活動している身体の全細胞にエネルギーを供給していると、と思い感ずることである。エドガー・ケイシーの人生を変える健康法 福田高規著より#健康 #スピリチュアル #ハッピ…
09-25 17:38

RT @riko_yamashita: タオル枕!そうか、タオルで枕を使って試してみたらいいんだ!不眠がちなので試してみるメモ。「眠りが浅い人は必見!家庭でカンタンに作れる「タオル枕」の快眠効果がすごいかも」 http://t.co/Aa8htNrTKX http://t.co
09-25 17:39

#昆虫 #農薬 #自然 人間様中心の世界は天誅が目前です。 https://t.co/KXRSVojSXT
09-25 17:44

RT @garasumee: 休日の1食のみ糖質オフ再開。高野豆腐のシナモントースト風朝食→ https://t.co/ZPQXPxPGoa
09-25 17:46

The difference in religion is only different in a mountain trail.The top that you should aim at is one.Let's make the gentle world.#gods
09-25 19:25

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 心の言葉◆Words   Tags: 言霊  言葉  

あめつちのしんり 1

中学生の頃、ホーミーのことをテレビで知りました。ご存じの方も多いと思います。この独特な発声法は、中学生の私にはちょっとドギツイというか、率直に言うと『不快な音』でした。それ以降も、度々耳にしていた声楽ですが、今年になってちょっと気になってきました。

今年はいろいろなことを知る年となっていますが、その中の一つに『言霊(ことだま)』があります。そもそも言葉というのは文字よりも高次元の存在で。聖書においても
 『はじめに言葉ありき』《新約聖書「ヨハネによる福音書」第1章》
とあるように、言葉は実現力を持った絶対的な存在として表現されています。

そんなことからホーミーのことを考えると、なぜこのような発声法が生まれ、伝承され続けてきたのか? ということです。いろいろ調べていると、どうやらホーミーには癒やしの効果があるようです。人間の耳には聞こえない20kHz以上の高調音波が含まれ、聴く人の脳波をアルファー波に導く効果があると。脳波がアルファー波になると、人間はナチュラル、リラックス状態となり、本来もっている潜在能力が引き出され、集中力が向上、自然治癒力と免疫力が向上することなどが分かっています。



声による癒やしというと奇妙に思われるかもしれませんが、美しい声の歌を聴くと心が洗われる心地がしたりする経験はあるのではないでしょうか? 実際、ホーミーが病気を治すために使われていたこともあることが伝承されているそうですし、言霊や聖書の記述を見る限り、声が単なる音声であるはずがないと思います。

色彩治療というのがあるくらいですから、音声治療というのがあってもおかしくはありません。といいますか、実際に音声で心身の不調を克服された方もいらっしゃいますし、音声療法を実施している団体もあります。植物に音楽を聞かせたり、毎日声をかけてあげると生育が良いというデータもありますが、これも音声療法の範疇に入れてもいいかと思います。

真言密教の世界においても、言葉は重要です。言葉一つでさまざまな天海とのリンクをつなぎ、力を頂くことができるのです。ウーヤーターのこと、アーの真言など、声、言葉にまつわる秘密もまた、たいへんに興味深いものがあります。



関連リンク
ホーミー・ワールド



Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

09/24のツイートまとめ

tomitaya_jp

#高野豆腐 って栄養満点で、煮ても焼いても揚げても美味い。スイーツにも使えるしとっても便利。高野豆腐を粗挽きにすればミンチ肉と同じように使い回せるのでそぼろ飯にしたりミートスパゲッティ風にできます。高野豆腐のフレンチトースト風も美味しいのでオススメ。おろして団子にも。
09-24 02:22

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

09/23のツイートまとめ

tomitaya_jp

【日めくりhttp://t.co/zdHEYi7loo】西暦2015年 平成27年 干支(年):乙未 9月23日(水) 干支:壬寅 六曜:赤口 九星:一白 十二直:執 二八宿:参 通日:266 月齢:9.8 秋分の日 秋分 不動産の日 万年筆の日 海王星の日 テニスの日
09-23 00:31

#手賀沼 柏市内の製鉄遺跡は、63か所(千葉県の製鉄遺跡分布地図) 。主に利根川流域と手賀沼南岸地域に分布。特に旧沼南地域は53か所で、県内トップの千葉市の59か所に次ぐ密集地帯。
09-23 21:57

@tomitaya_jp 製鉄遺跡は多いが、調査歴があり年代や構造が明確なものは7カ所のみ。◼︎花前2)遺跡(船戸)◼︎宮後原製鉄遺跡(大島田)◼︎若林1)遺跡(藤ヶ谷)◼︎松原製鉄遺跡(若白毛)◼︎天神向原遺跡(大井)◼︎大井東山遺跡(大井)◼︎桝方遺跡(岩井)。
09-23 22:03

@tomitaya_jp ◼︎松原製鉄遺跡:http://t.co/IR4eMGoiKs◼︎花前2遺跡:http://t.co/DT0DyLqoj1
09-23 22:13

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

09/22のツイートまとめ

tomitaya_jp

#黄巾の乱 #ササン朝ペルシャ の建国とのつながり。日本にも黄巾の方々が多数流れてきている。
09-22 00:16

RT @aiai_popup: 折り紙。レースペーパーのドイリーで作る鳩。とても簡単♪ http://t.co/sCAm7L7EF7 紐をつけてクリスマスツリーに飾っても素敵です^^ http://t.co/030zeA7RbT
09-22 02:04

地下に球状の岩や石を埋めることで、その場の霊的磁場を整えるという話もありましたがどうなのでしょうね。#巨石#岩#石#球状
09-22 03:11

巨石 鬼 天狗 星 伝承 磐舟ライン
09-22 03:13

#貴船 と#磐舟 は違うものだと思う。貴船神社などに舟形の岩があるが、あれは表象としての印であり、本物は別にあるものだと思われる。動力のない板に乗って高速移動している夢を見たことがあるが、あれはサーフボードのようなものだった。
09-22 03:22

RT @ld_blogos: "苦しまないと死ねない国"日本への疑問 (Dain) http://t.co/WSd6hKU0Mv[ライフ] #終末医療 #blogos
09-22 03:23

#貴船神社 の #丑の刻詣り などと簡単に言いますが、今でこそそこそこ灯りがありますが、昔の丑の刻など真っ暗闇の山の中です。かなりの覚悟を持ってないとできません。むかし自分の掌すら見えない山の谷間の闇で灯りもなく野営した事がありますが、自分が消えてしまいそうな恐怖を覚えました。
09-22 03:30

鞍馬山の木の根道あたりはなんだろう。なぜ根っこが地表を這うのだ?マングローブでもあるまいに。地中は巨大な岩で埋め尽くされているのだろうか?根っこウネウネしているのはあの周辺だけなのがとても気になる。地下どうなってるのか?
09-22 03:34

先日は近くに行ったので、 #画狂老人卍 先生のお墓参りをしてきました。今年は映画 #百日紅 の公開もあり最注目ですね。#熊野古道 #富士山 共に世界に岩戸開きされ、そして #北斗七星 の #葛飾北斎 と、役者が揃った感が致します。 http://t.co/UHr4eFzD31
09-22 18:16

47製のものは食べ物にしろアプリやソフト、ハードにしろ、なに混入されてるか分かったものではありません。(ー ー;) http://t.co/HAuVytXaHX
09-22 18:24

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

09/20のツイートまとめ

tomitaya_jp

RT @DoDoDoDaDaDa1: @084mayu こんばんはアースを取る家電は洗濯機を連想しますが、(家を建てるときには)静電気を逃がせるように他国ではきちんと義務付けられているようです。健康的なアーシング:静電気の危険性https://t.co/El8ITlMA
09-20 18:47

RT @bluelimbo: 「アーシング ( ̄ー ̄)」⇒ http://t.co/01aVh8YK2n 日月神示にもそういうふうに書かれてるのかー。てか読みたいんだけど本が高いんだよなぁ。
09-20 18:49

#高野豆腐 を鶏の唐揚げと同じ手順で揚げる。うまい。#ベジタリアン#肉食わない
09-20 19:33

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

09/19のツイートまとめ

tomitaya_jp

RT @garyukirigami: 海藻新作「マガタマモ」もはや紙ではない…と突っ込まれる覚悟で制作♪一応、見えないところに紙があるんだよ~&激レア作品の「カサノリ」各2,3点の少数を秋の七癖展でお披露目させていただきます☆#秋の七癖展#海藻作品 http://t…
09-19 10:27

RT @aiai_popup: カルヴァン・ニコルズの紙のアート す・ご・い(@。@) https://t.co/q4F3XP0nDV http://t.co/bmwp8bS6Pm
09-19 10:27

RT @garyukirigami: 【秋の七癖展(告知)】いよいよ来週開催です!会期:2015年9月22日(火)~9月27日(日)火曜~土曜:13時~20時日曜(最終日):12時~17時http://t.co/HGyMrqaHXa#秋の七癖展 http://t.c
09-19 10:27

地球幸福度指数http://t.co/STy3jmejVw
09-19 17:26

世界一使えないスーパーカーがバカすぎるwww 無駄なガジェット満載で誰も乗りたくないレベル【動画】 http://t.co/AIer67jSKz
09-19 17:30

福島原発事故「4年半」の現実(下)「除染ゴールド・ラッシュ」の果てに http://t.co/19Gammmbvf
09-19 17:34

アメリカは建国以来、どれくらい戦争をしてきた? http://t.co/rZSP07TYwj
09-19 17:40

【これが88歳の作品!?】葛飾北斎が老いてから描いた画が強烈すぎる【波の画だけじゃない】 | 幕末ガイド http://t.co/ZSm6wE3OAu
09-19 19:41

RT @Indianteachings: ■「教えは外側からではなく内側よりもたらされるもの。」【ホピ族】
09-19 23:37

天孫 アマゾン太古よりの偉大な大地
09-19 23:38

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

09/18のツイートまとめ

tomitaya_jp

裸足で地面と接するだけの健康法。誰でも無料でできて、効果は大きいアーシング。 アーシング [ クリントン・オーバー ] [楽天] http://t.co/qEAqlOBhrq
09-18 20:10

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

09/17のツイートまとめ

tomitaya_jp

先日はポタリングで藪の中の観音堂に行きましたが、ヤブ蚊対策でゼラニウムの虫除け効果を期待して、服や靴のあちこちにスプレーして行きました。効果のほどは。。。みごとに刺されまくりました。(T ^ T) 他のハーブでも試してみなくてはと思いました。#虫除け #スプレー
09-17 00:11

RT @mayuge_UK_bot: 大豆と玄米だけでできたまるっきりお肉(ソイミート) #ダイエット 食にもなる。 簡単、おいしい、ヘルシー、安い 玄米のマイセンhttp://t.co/kvE4PQAyLX #食品 #肉 #買い物
09-17 03:50

日本の #天安門事件 という人もいました。#自衛隊 #法案 #独裁 #イヌ #アメリカ
09-17 03:52

RT @odagiri_yuusuke: 安倍政権の本質は、数と力で国民をねじ伏せ、従わせようとする中国共産党と同じ。今、国会前は“天安門”そのもの。戦車こそないが、機動隊のバスとバリケードでデモを押さえ込み、強行採決という“政治的暴力”で逆らう国民を押し潰そうとしている。 h…
09-17 03:53

RT @kirinjisinken: チリでM8.3の地震が発生しました。日本にも影響がある可能性があります。津波情報に注意M8.3 - 46km W of Illapel, Chile http://t.co/DfKGv2aOHm
09-17 14:12

天地真理19 証①音色美 「好きだから」-14(周波数成分5 真理倍音Ⅰ):Music Essays ++ by Shin http://t.co/SZeW7GvVz6
09-17 20:39

RT @gonoi: 本日の速記録、〔速記中止〕「聴取不能」とはっきり記されている。これは明らかに採決の「記録なし」でまともな議会であれば無効だが、NHKが同時間に見切り発車の報道をした。採決自体の正当性からメディアの忖度まで、様々な問題が含まれている。 https://t.c
09-17 21:59

RT @nabesan_paper: ブログを更新しました。今日はジンメンカメムシを小さく作ってみました。このサイズはカメムシにあっているような気がします。http://t.co/xODfL0X6dz http://t.co/DKqZBTLEui
09-17 22:04

RT @odd_hatch: 国会正門前。俳優の石田純一さん、スピーチ中。「アメリカは同盟国ですが、間違っていることはそういわないといけない」 http://t.co/A4byWW84BY
09-17 22:06

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日本の面影 Glimpses of Japan   Tags: アンティキテラ島  古代  

アンティキティラ島の機械

アンティキティラ島の機械 のことですが、改めて古代の叡智の素晴らしさを思います。



巨石にしてもそうですが、古代を辿るほどに巨大で精密な石組みがあります。歴史をみると、現代文明が最低レベルであることを思います。(-_-;)
星も石も木も生命体です。木も語り、岩さえ動き話すことを体験できずとも、思うことは宇宙へ奉仕です。

今朝はチリで地震だそうです。
5分先になにが起こるか分かりません。
平穏で過ごせることはしあわせです。
光のうちに過ごせますことを。

南無遍照金剛。




Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

09/16のツイートまとめ

tomitaya_jp

かつて巨大生物が繁栄した時代がありましたが、質量や波動、磁場などが現代と違っていたという話を聞きました。磁場(だったか)を特定の環境にすると、小さな生物も巨大化したという実験もあったそうですが。。。
09-16 13:25

RT @komats_torako: @kannamitsuta安保法案が緊迫していますが、こちらも重要!↓賛同署名募集(9/17朝まで)…IAEA福島レポートに異議あり!「被ばく、健康影響の過小評価は、将来に禍根を残す」 http://t.co/Dv4i25BSRt ht…
09-16 13:25

#ナショジオ の#ヒストリーチャンネル だけ契約したいけどテレビない。
09-16 13:27

ベツレヘムの星三賢者三位一体星の導きイエスの誕生と蘇り
09-16 20:00

RT @salvare035: 今日は金魚の骨格をコーティングしてみたんだよ。紙なので、骨格作品でも柔らかいんです。自由にポーズ付けられるのはいいんですが、飾るには少し面倒かな、ということで樹脂コーティングしてました(^^)少しだけ本物っぽくなったかなw http://t…
09-16 22:13

"立派な子ども"を期待する大人は山ほどいるが、"立派な生き方をしている大人"はそれほどいない。
09-16 22:37

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

09/15のツイートまとめ

tomitaya_jp

RT @tweet5903: 手賀沼に行くときに参考になる / 他7コメント http://t.co/Q75tnKVZMF “30分で覚える!手賀沼観光絶対攻略マニュアル ” (11 users) http://t.co/K6c38bUq4H #いつか行く
09-15 00:07

消化器官というのは内臓ですが、それは外と関わりあうものです。胃や腸などは食べ物から栄養を吸収するのが仕事なので、身体の外と関係する器官なので、ひっくり返せば皮膚と同じく体の外と繋がっている訳です。皮膚も呼吸して大気から吸収して、そして排出もしています。
09-15 03:06

@tomitaya_jp 胃や腸、そして皮膚は基本的に同じだと思って言い訳で、添加物や化学物質を食べたくないと思うように、皮膚にも何を、どんなものをつけるべきかは、もっと吟味されていいと思います。化粧水や制汗剤などを含めてです。
09-15 03:11

『傷寒論』では、尿は生薬を薄めるための希釈薬と位置付けられ、生薬の効能を高める強化薬とされているそうです。#尿健康法 #尿療法
09-15 03:16

#一遍上人 は踊り念仏で有名ですが、温泉療法や #尿療法 を勧めていました。「ゆばり」というのが尿のことです。
09-15 03:20

さっさと地球全部で撤廃すべきです。→「東芝」だけではない「原発事業」の世界的衰退 - 杜耕次◼︎http://t.co/sp8JFwTYPp
09-15 03:43

RT @kikko_no_blog: 「阿蘇山噴火、観光への影響懸念」って、またまた出ました。「人命より金儲け優先主義」が。何しろ海水浴場にサメが出ても網を張って子どもを泳がせる国だもんね。その最たるものが「原発事故の収束のメドも立たないうちの再稼動」だけど、いつから日本はこん…
09-15 03:43

RT @tensenten: 【なぜか日本語版がないWHO報告書】WHO「福島県でガン多発」報告書”国と記者クラブが無視~誰も書けなかった福島原発事故の健康被害http://t.co/9ap0XJ2Ezw http://t.co/aeFA9CvLJc
09-15 03:44

RT @cmk2wl: この国は治山治水もろくにできない。重機やコンクリートや土木技術が発達しても何もできはしない。川の流れすらコントロールできないのに、地震や津波で原発が無事でいられるわけもなく、実際に福島原発は爆発してしまった。それでもまだやるの?
09-15 03:45

まるでモッツァレラ!? 塩と豆腐だけで作る「自家製塩豆腐レシピ」を絶対に試すべき - みんなのごはん http://t.co/llwSBavYb0
09-15 03:54

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

09/14のツイートまとめ

tomitaya_jp

「原発推進、責任感じる」 小泉元首相「即ゼロ」に思い:朝日新聞デジタル http://t.co/RcGhnfTKtD #SmartNews
09-14 00:04

茅の輪くぐりは8の字を描いてくぐる。8は八王子、無限、神々を象徴する。八幡様は「やはたさま」。やっつ、ヤーの神。八方は全方位を意味する。#八
09-14 00:29

水は陽によって天に召喚され、宇宙の光を記憶して大地に還される。水は生命を育て、癒し、神の王国を知る者は水から宇宙の光を摂り入れ、宇宙の英知を知る。
09-14 00:35

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

09/13のツイートまとめ

tomitaya_jp

そもそも最終処理すらできないものを動かしているのが問題です原発は即刻地球規模で撤廃すべきなのです。 これはチェックしてませんでした。。。→国・東電の安全神話指弾 IAEA福島原発事故最終報告書 → http://t.co/izrylhBo1M
09-13 14:02

誠の国民というのは『神の国民』の事です。そこには民族や国境、人種などは全く関係がないのです。心に神々の火を灯す者、それが真の神の王国の民人です。民族や人種などを声高に叫ぶ事が恐ろしいことが少しは理解できるかと思います。#人種 #国境
09-13 14:17

単に土地を侵略されただけで、そこに共存の精神があるのなら、それは『悪しき侵略者』ではありません。かつての歴史はそれを教えてくれているはずです。よく思い、見ることは大切です。#歴史 #侵略 #統治
09-13 14:21

RT @MasayuWatanabe: 今日のサンデーモーニング。どの世論調査でも、60%以上が今国会での成立に反対。#本当に止める http://t.co/1mvGnW3SBW
09-13 14:22

IAEA最終報告書に関する共同のスクープとそれを無視する大手 http://t.co/o6G0BDVZBj
09-13 14:44

すべての行いと心。それに伴う現象界に現れる意味を知ること。万物すべてに意味があり、因果応報を示す。因果の意味を知り、輪廻の束縛から解き放たれよ。光の子らの目指す道なり。是すべての人が同じ頂きとする御国の理想型なり。
09-13 21:45

RT @cmk2wl: 要注意。壁掛けエアコンの冷房(除湿)をやめて、暖房に切り替えた「その時」に大量被曝する。エアコンの熱交換器に結露した水滴は、藻類やカビの繁茂の条件を整えている。連続した冷房では水と一緒に外に排水されていたそれが、暖房になると空気と共に室内に出てくる…
09-13 22:27

RT @wildbones88: 大同特殊鋼を捜索、廃棄物不正処理の疑い http://t.co/j5TxYAICjI一部上場企業が国会で追及され、県から告発され、本社に警察の家宅捜索まで入っているのに、テレビ報道が極端に少なく、世間的な認知度はゼロに等しい。金属スラグ問題…
09-13 22:31

RT @cmk2wl: 汚染物質詰めた袋流出、川の氾濫で…福島・飯舘読売新聞 9月11日(金)23時40分配信環境省は11日、関東や東北を襲った豪雨で福島県飯舘村を流れる川が氾濫し、川岸近くの除染現場から放射性物質に汚染された草などを詰めた袋が流されたと発表した。
09-13 22:32

RT @KAGAYA_11949: 昨夜23:42に流れた火球(明るい流れ星)です。伊豆堂ヶ島にて。夕暮れから4時間撮り続け、終わりにしようと思ったところで流星痕を伴った明るいのが流れ驚きました。この後5枚撮ってカメラのバッテリーが終わりさらに驚きました(あぶない) http…
09-13 22:41

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

09/12のツイートまとめ

tomitaya_jp

この会社面白いもの作ってますね。→金沢経済新聞の年間PVランキング1位は「鍋にフライに『カキもどき』」 http://t.co/UUjmDxpSWT
09-12 04:36

http://t.co/Gt3vw13p22日本海藻食品研究所
09-12 04:38

RT @unfair_fuka: 小山某所にて。トイレに入ったらこんなもの貼ってあって笑ったwwwww http://t.co/Q6X9x4qNMk
09-12 16:35

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

火の浄化と次の文明世界

メールで更新です。


小学生だったか中学生だったか忘れたが、ある鮮明なビジョンを見せられた。それは森だか街だか知らないが、とにかく炎を上げて燃え盛る中を軍隊が大挙してこちらへ歩いてくる光景だった。
私はそれを見せられた時、第三次世界大戦が起こる事を瞬時に思ったが、いつしかそれは過去の光景、つまり大東亜戦争の光景ではなかったかと思うようになっていた。そう思うようになったのは、また戦争が起こるなど考えたくなかったのかもしれない。

しかしここ数年、またあのビジョンを思い出す事がちょくちょくある。これはやはり大戦が起こる事を暗示しているように思う。

先の戦争では、日本は本土空襲と原爆まで落とされ滅ぼされそうになったが、昭和天皇のご英断でなんとか命をつなぎ、見事に息を吹き返した。

日本は世界の雛型である。日本はイエス様のように一度十字架に掛かったが、再び蘇った。
この雛型を映した世界変革は未だ起きていない。という事は、【利権にまみれた腐りきった】この世界は、一度十字架にかけられるだろう。私が見せられたビジョンはやはり未来の出来事なのだろうと思う。

これは現人類は地震や戦争に端を発する火の浄化が待っているのだと思う。そして腐りきった悪魔の思考を、マヅダの清浄なる火で燃やし尽くしたのち、新たなる価値観の地球を想像していくだろうと思う。

何万年も昔、今よりずっと高度な文明が起こったが、傲慢になり滅ぼされた。その後の人類は堕落に堕落を重ね神仏さえ分からず、神話を小説に貶めて忘れ去った。次の地球文明世界は是非とも宇宙の一員として健全に成長してもらいたいと思う。

洗礼者ヨハネは言った。
「わたしよりも優れた方が、後から来られる。わたしは、かがんでその方の履物のひもを解く値打ちもない。わたしは水であなたたちにバプテスマを授けたが、その方は聖霊でバプテスマをお授けになる。」(マルコ1・7~8)

次の地球文明は是非とも聖霊に満たされる世界を創造する文明を歩んで欲しいと切に願う。

南無遍照金剛。
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

09/11のツイートまとめ

tomitaya_jp

RT @o_kaa: 核燃料サイクルなど夢のまた夢。そして残るのは廃棄物のみ。RT "@monjukun: ポリタス「最近の再稼働のお話と、覚めない『もんじゅの夢』のこと」…ふくいちの事故がなくたって、そもそももんじゅが叶わぬ夢である以上、原発は詰んでる…http://t.c
09-11 10:01

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

09/10のツイートまとめ

tomitaya_jp

RT @fukuzoo: もうひとつ聞いていただきたいことがあります。同じアミーユでも、大阪の守口南の方は温かく、いつも認知症が進まないように工夫してくださり、離れていても安心して母を預けていられます。系列でも、施設管理者が長続きし、地元医療者と連携するなどしっかりしたところも…
09-10 00:10

RT @atu_nakamura: アミーユの事件。これ、他人事思えない事業所がほとんどじゃないでしょうか。民間経営者主導で引っ張ってきた介護保険は完全に失敗ですね。もう思い切って制度破棄しちゃえばいいのに。
09-10 00:10

RT @japanese_meisyo: 観音岩【高知県】紺碧の大海原にそびえたつ、観音様そっくりの姿をした30mの岩。 この観音岩は、その昔沖を航行する船に一条の明かりを送ったという伝説がある。 http://t.co/wFPQGNMOhy
09-10 01:24

RT @amiacri: 義経の北方伝説。彼は平泉で死んだんじゃなくて、難を逃れ北へ進み、後にチンギスハーンになったっていう話。それに出てくるチャレンカってアイヌの女の子が、この海に身投げして岩と化した。それが、この神威岩なの。 http://t.co/uAQvmyeMBw
09-10 01:24

RT @YamaguchiNavi: こちらも大男が作ったもの!?宇部市の「吉部の大岩郷」の"大男伝説"!http://t.co/DqtbIvnblx美祢市にも「万倉の大岩郷」という同じような岩の海があります!!http://t.co/ewPJLhH7WX http:/…
09-10 01:25

岩を祀るのは当然です。岩とは星そのものの分身でもあり、エネルギーです。石の建築物構造物が何千年も残っています。石に秘められた力を引き出す方法を古代人は知っており、無病息災長寿な暮らしをしていた時代がありました。現代の利権まみれの科学では到底理解できない世界が「祝い」の世界です。
09-10 01:28

RT @at_douga: 人間以外の動物がみせる「利他行動」について実験映像をまじえて解説/フランス・ドゥ・ヴァール博士「良識ある行動をとる動物たち」 - 【動画】 http://t.co/FS6xxcd97P
09-10 01:28

RT @tunoda_yuki: カニ!サワガニ!ゆでかに!表面に少しヒビ入ったけど致命傷ではないと思う……_(:3」∠)_実際はもう少し赤いです〜。#硝子 http://t.co/fgynIBVKas
09-10 01:29

RT @sikano_tu: 軽減税率を還付金で返すのをマイナンバーで管理するには、日本のすべての商店にネット接続のカード読み取り装置つきレジが必要。しかし、そんな装置が普及できるなら、クラウド上にデーターベースを用意してすべての商品一律じゃなく、個別に税率設定して価格を決める…
09-10 01:29

RT @orangeflower08: 思わず見入ってしまう。"右回転"と"左回転"とでは、まったく異なる形状が姿をあらわす木のオモチャ。すごい仕組みだぁ。 http://t.co/EGWHjYiBJ1
09-10 01:30

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

09/09のツイートまとめ

tomitaya_jp

RT @ohnojunichi: 礼儀正しく、清潔好きな日本人。そういうテレビが垂れ流し続ける自己像の裏には、テレビが見せない、毎日、毎日、たまり続ける放射線物質。これ、どうするのでしょうか?それとも日本人が良い顔を見せるのは、内輪内に限ってのことなのでしょうか? http:/…
09-09 09:12

RT @yuima21c: #原子力発電_原爆の子Tokyo 2020 Olympic Games Torch Relay and Training Camps in #Fukushima Proposed http://t.co/rXSOAm475M http://t.co
09-09 09:13

RT @yuima21c: 英語版(↑)の拡散をお願いします!#原子力発電_原爆の子 New!【東京オリンピック】 聖火リレーと選手団合宿の福島県内誘致を提案 http://t.co/NVhZEI3UKf http://t.co/KRjo8lOV6u
09-09 09:14

RT @twinews3: 【世】 何千人もの被爆者が今も治療中、スイスの赤十字国際委員会が報告 (IBTimes):… http://t.co/2eSQmx3hRB
09-09 09:16

RT @atoriem141: 〈美術の祭典 第41回東京展〉9/9〜16 上野 東京都美術館陳列完了。ペーパーモデリングアート〈フクロウの樹〉〈飛躍から飛翔・大空へ挑む〉出品します。明日9日15:00位から来館します。無料招待状あります。欲しい方はDMで。 http:/…
09-09 09:16

RT @BunichiSS: おすすめ書籍【イモムシハンドブック❸ http://t.co/v3NJDnTtaQ 】気になるチョウやガの幼虫=イモムシを新たに201種と、1・2巻に収録したイモムシを含めた全666種の原寸大一覧表も収録。 #イモハン http://t.co/f1
09-09 09:41

行きたいなー。→山田鷹夫さんに会ってみたい人必見(不食の著者)http://t.co/s0bUAdp5DV
09-09 22:03

直下型地震が来る、富士山が噴火するなどなど大袈裟に恐怖を煽る者がいますが、雷に撃たれて死ぬ人だっているのですから、出来るだけのことをしっかり行い、後は天命に委ねる他ありません。基本的には日々の思いの向きを見直すことが最善の対策となるでしょう。
09-09 22:15

魔は言葉やさしく友のふりをして近づき、99%の真実を持って信頼を得、残る1パーセントの毒を持って魂を崩壊させる。癒やしを求める今の世にグリーンのライトを提灯として近づいてくるだろう。光に集まる虫のように、魅せられた魂はその光に打たれ倒れるであろう。気をつけよ。
09-09 22:16

外に神棚を祀りそれで事足りると思うな。神を誠に愛するならば、まずは己の中身を清めなさい。そこには火にも焼けず、水に流されず、永遠に滅することのない活ける神棚を築くことができるからである。#蘇民将来己の内なる宮を清めずして、どうして神々を迎えることができようか。#イエス #粛清
09-09 22:19

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

木に抱きつくこと

メール更新です。
FBに掲載したものを転載します。
◎巨木には敬意を払いましょう

ツリー・ハグの記事を読みました。木々に抱きついて癒されるというものですが、これは人間の自分本位の行為であることが殆どです。
というのも、御神木と呼ばれる木々や大きな木のほとんどは人に触れられることすら大変に嫌うからです。品性のない人が来ると、近寄ってくることさえ嫌がります。
それを分かりもしないで、「癒されたい」とか「パワーを分けてもらうんだ」などとノーテンキに考えて、木の許可も得ずに自分の愛情に酔い、自分本位で一方的に抱きついたり触れるのですから、木々からすれば強制わいせつや痴漢行為に値するかも知れません。

何度か書いてますが、植物は人間よりも高いレベルの存在です。つまり巨木にとっては「人間ごときが私に触れるんじゃない」というレベルです。
屋久杉に触れようなどと言って屋久島に行く方々もいるようですが、私からすれば大バカ者です。木々に近づくと根を踏むことになります。他人に足を踏まれて喜ぶ人はいるでしょうか。これは木々も同じです。威厳ある木々なら祟るかもしれません。

「木々が祟る?馬鹿言うな」という方は淳和天皇の話を知るべきです。伏見稲荷の逸話を転載しておきます。

********
827年(天長4年)1月19日
淳和天皇が病に臥せった際、東寺建立の時に伏見稲荷の樹木を切り倒して使ったことが原因であると占いに出た。これを知った淳和天皇は、伏見山に従五位下の神階を授け木を切ったことを詫びたところ直ちに病が癒えた。伏見稲荷はのちに段々と階位をあげ、942年(天慶5年)には正一位の極位となった。
********

昔は大きな木を切る時はお神酒などをお供えしてお祈りしてから切ったと言います。木々も生命です。敬意を払わねば人類は滅ぼされて当然なのです。

木々、とりわけ大きな木や御神木にはむやみやたらに触れてはいけません。身の程を知って近寄り過ぎないようにしましょう。どうしてもパワーをお分けいただきたいなら、少し根っこに注意して距離を取り念じたり語りかけてみてください。威厳ある木々ならそれだけで十分な愛を分けてくださいます。

なぜ木について書くかというと、木々は神々と共にあるからです。神々の数え方をご存知でしょうか。神々はひとりふたりとは数えません。「柱」と数えるのです。「木」に神が降臨するという話を聞いたことがないでしょうか?神々とは「主」です。木に主と書いて柱です。木と神々の関係は深いです。
何が言いたいかというと、巨木は神々の眷属であり、下等な人間が気やすく触れていいものではないということです。

ツリー・ハグは基本的にオススメしません。
繰り返しますが、偉大な木であれば離れていても波動を送ってくださいます。敬意を持ってお願いして下さい。お願いに応えてくださるか否かは、自身の程度次第です。

ついでですが、神社の境内にペットを持ち込むことは禁忌です。禁忌を犯して呪われて殺された犬もいます。これは悪しき差別ではありません。身の程を知るというレベルの話です。肉を焼いて売るなども禁忌です。神社関係者はきちんと区別することをお願いしたいです。それが正しい認識とモラルを守ることになるのですから、カネの都合や可愛さに溺れた甘やかしであってはいけないのです。

よき光の内に過ごせますことをお祈りいたします。

南無遍照金剛。-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

09/08のツイートまとめ

tomitaya_jp

RT @kankimura: 考えたら過去の民族大移動も、元の場所に住めなくなって移動したわけだから、難民みたいなものな訳だ。フン族が難民なら、弥生人も難民だし、新大陸への欧州人の移民も難民だ。違うのは近代国家があって、それに守られてるかいないか、あるいは拒否されているかいない…
09-08 01:39

RT @miburou3: 消費税が10%になる際の生活必需品の「軽減税率」について、財務省は消費者にはいったん10%の消費税を払ってもらい、後で軽減分を払い戻す方法を検討。※あのね…官僚とか政治家さんはわからないかもしれないけど、困ってる人はその時払うお金が無いんだよ。後…
09-08 01:44

まずは国民から捲き上げたカネを特別会計で使途不明にしてジャブジャブ使うのを改善してよ。無駄遣いやめずにカネをまきあげるってヤクザですか。 http://t.co/uV7UWwbDpv
09-08 01:49

#アーシング が表に出てきたので、これから公園や外で裸足になって歩く人を見る機会が増えてきそうです。誰もが無料で基本的な健康を享受することができる世界になりますように。■https://t.co/mgVqbNVwWghttp://t.co/sXzBA8IbEg
09-08 18:55

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: Foods!   Tags: 尿療法  アーシング  健康    

大地と己から出るものの恵み

魂の乗り物、肉体の管理について、本日のブログは報告です。
報告は2つ。
ひとつはアーシングのこと。
もう一つは尿療法です。
長くなります。

■アーシングで健康に
以前 地球とつながること というタイトルでアーシングのことを紹介しましたが、それ以来私もアーシングを実践しています、

こちらに英語ですが、記事があります。←クリック 翻訳でもおおよその意味が分かるとお思います。

アーシングというのは素肌で地球とスキンシップを取ることです。裸足で土の上に立てば、それがアーシングです。畑で手で土にふれていることもアーシングです。つまり、肌を通じて地球からの自由電子の移動を可能にする行為がアーシングということになります。
ただ土に触れるだけで、眼を見張るほどの様々な効果が実証されています。
リウマチなど炎症を伴う痛みの軽減、血圧の正常化、時差ボケの回復、血液サラサラ効果、傷の回復の迅速化をはじめ、書ききれないほどの実証例があるようです。

私は仕事柄夜勤がありますので、年々身体への負担を感じていましたが、先月末からアーシングを実践してから、夜勤明けの疲労感がずいぶんと軽減されているのを実感しています。

これから冬になってくると、裸足で土や芝生の上を歩くこと・触れることは躊躇する季節になるので、ボードにアルミテープを巻いて銅線を噛ませ、これを電化製品のアース・コネクタに接続しました。これで部屋にいながらアーシングができる環境が整いました。全て百均で仕入れて500円ほどです。
この簡易導電マットを肌が触れてさえいれば、身体とダイトの電子移動ができますので、パソコン操作時や就寝時にも現在使用しています。

もしアーシングをご存じなければ、一度ものは試しでやってみることを強くおすすめします。
誰もが無料で健康体に近づくことができる方法だと、私は思っています。




■尿療法

もう一つの報告は尿療法です。
実はすでに一年以上尿を飲んでいます。
きっかけは中尾良一さんという故人です。

子どもの頃から傷には尿がいいというウワサ話がありました。子供の頃はきったねーと思っていたのですが、大人になって考えてみると、肌クリームは尿素が基礎です。つまりは尿です。飲み薬にも尿の成分が使用されいるものが結構あります。
いろいろ調べて中尾良一さんを知りましたが、理論は納得ができたので実際に始めたのです。

そもそも尿というのは血液がろ過されたものです。
当ブログでは何度も書いてますが、水分には記憶力があります。世界各地に病を治す不思議な水がありますが、あれは天界の慈悲の記憶が移されたものです。科学的にはゲルマニウム含有量が多いとされていますが、実際にはそれだけではあれほどの奇跡のパワーは生み出されないのです。
話が逸れました。水が記憶するということです。つまり、血液も記憶するのです。

血液は全身くまなく駆け巡るわけです。そこには身体のすべての情報が転写されて、いいも悪いも含めたトータルな情報が凝縮されていることになります。これを体内に戻してやることで、自己免疫機能は悪い部分を的確に把握して修復に励むことができるようになります。

ただし、尿を直接胃に戻すと効果がないということも分かっています。大事なのは喉を通すこと。
喉というのは外界と身体内界をつなぐ関所であり、センサーです。食べ物も水分も、空気も言葉も、全ては喉を通過するのです。喉のセンサーがいかに重要かが窺えます。ここまでは体内からの作用で、免疫力ということもできるのかと思います。

尿の効果は他にもあります。それは地肌から吸収させてやることで肌のキメが細かくなり、潤いもあたえられるということです。これは私自身も経験しています。素肌の状態は数年前とは比べ物になりません。尿風呂に入っている方は更にすばらしい効果を享受されています。
尿は排出された直後は無菌です。悪臭がするというのは、尿を放置して雑菌が湧くから悪臭になるのです。

尿を地肌にしっかり浸透させたあとは、悪臭が出ないようにきちんと洗い落とすこともポイントとなりますが、ともあれ、効果な肌クリームなど不要だということもこの一年で実体験としてわかりました。

もしご興味があればこちらも御覧ください。文字リンクです。→まりもの摩訶不思議な世界へようこそ


ここまで書いたら地震速報がなりました。。。
前は洪水で滅んだ世界ですが、今の世界は地震で滅ぶと言われていますので、地震には特に気をつけたいと思います。

こんな魔界からはさっさと消え去りたいと思っていますが、神々さまのことや肉体管理のこと、波動とエネルギーのことなど、もっともっと知りたいことが、ここ数年でたくさん出てきました。(^_^;)
悪しき洗脳、利権と報道、アカデミーにダマされないように過ごしたいものです。
日々の思いを点検しつつ此度の人生を過ごしたいと思います。

佳き光とともにありますことをお祈りいたします。
南無遍照金剛。。。



Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

09/07のツイートまとめ

tomitaya_jp

宝船とは天之磐舟のことではないか。
09-07 00:53

日本に数多くある《八幡神社》。これを親しみを込めて「はちまんさま」と呼ぶことがある。しかし本来は『やはた』である。これは言霊とつながる。キリスト者ならヤーの神と言えばすぐに分かると思う。漢字の「八」は末広がりで縁起が良いとされるがこれは偶然ではないのである。#神々
09-07 14:19

八幡様はその名の通り、おひと方の神ではない。#神々 #八幡様
09-07 14:22

あいうえおの言霊の秘密が気になる。#言霊
09-07 14:25

八というのは8であり、これは無限を意味する。∞ である。八幡様とは神々であり宇宙である。神々ことが少し理解できると思う。#神々#無限 #宇宙
09-07 14:29

#自閉症 は脳の炎症と免疫系の障害があるという研究レポートがあるそうです。 #アーシング は炎症を抑える働きがあるので、アーシングを日常に取り入れてみてはどうかと思います。#アース #身体調整
09-07 16:43

RT @cmk2wl: 2015年08月28日 銚子(チョウシ)湿度100パーセントが継続しています。千葉の太平洋岸は、トリチウム被害の一番大きい地域になる。 http://t.co/K4A7oLQCOA
09-07 22:20

#石 #岩座 #岩http://t.co/eBQct0WqqU
09-07 22:25

#石抜け というのが昔話にあります。かつて銀行泥棒が煉瓦造りの銀行の壁を抜けて脱げたという話もあったように思います。牛若丸も石抜けの術を会得していたといいますが、鞍馬天狗と金星の技なのかと思ったり。
09-07 22:27

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

09/06のツイートまとめ

tomitaya_jp

客観的な意見とか言う人がいますが、今まで客観的に物事を見た人はいない。ものを見て考えて認識するのは己だからである。客観的な見解などというののは存在しない。客観的な意見などというのは存在しない。
09-06 00:54

車が壁に衝突したとして、音はするか?音を認識するのは己であるので、己がその場にいない限り車が衝突しても音はしないし、たとえそこに居合わせたとしても、音を音と認識するのは己なので、車が壁にぶつかったとしてもそれ自体は音を発していない。音がしたと認識する己があるだけである。
09-06 01:00

「思うことすら自由ではない」とお釈迦様が教えている。思考は実現化する。言葉には力がある。これら全てかつてのにほん人は認識していた。それゆえ多弁を慎み、己の感情と口と行動を慎み、日々自制心を鍛えた。朱子学、陽明学もその用に立った。今の日本人にもその雰囲気は残っているが。
09-06 01:08

古代の人々は大洪水などで文明を立ち直す仕事が大変でしたでしょうが、カネや利権、税などの余計な苦労はありませんでした。そして何より高次元の精霊や神々と交信する霊性を備えていた為、物質的な困窮はありましたが精神と霊性においては常に満たされておりました。300年以上の寿命は普通です。
09-06 12:52

星というのは銀河と繋がって生きている永久機関です。星の上で生きる生命たちは、本来誰もが無料でクリーンな無限のエネルギーの恩恵に与ることができるのです。動力のない板に乗って光速移動することもできました。近代においてそのエネルギーを発見した方もいましたが、利権に殺さる等しました。
09-06 12:59

「大阪高槻市中一殺人事件」は、でっちあげ事件 vol.1 https://t.co/IuveygSdCh @YouTubeさんから
09-06 13:56

無償で与えられたものはあなた方も無償で人々に分け与えよ
09-06 17:23

日はにほん。月は埃及。かぐや姫は埃及へ帰った。東の国から天之磐舟に乗った女王が #埃及 に来たという話は伝わってないだろうか。#歴史 古代 #口伝 #伝承
09-06 19:23

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

09/05のツイートまとめ

tomitaya_jp

RT @saah1809: 昔はどこの家庭にも重曹があったのに。今はあまり見かけなくなったのはなぜなんだろう・・・→まさか。もはや神の粉!?色々な用途に使える重曹がさらに癌や放射能被ばくに効くと話題に! http://t.co/NluFoYSdC6https://t.co/C
09-05 06:07

#火焔型土器 っていつ見ても美しいと思う。これこそ世界遺産でしょうとすら思う。
09-05 11:56

このページおもしろー。 土偶や土器好きにはたまらない。土偶つき深鉢ってなにこれ、かわいい。 → http://t.co/HQnerOYlfb
09-05 12:01

#黒曜石 をナイフやヤジリに使用したとか言ってる時点で黒曜石なめ過ぎ。そんな程度ならわざわざ遠くまで交易して手に入れる必要ないわけです。 小さいものがその様に使われただけで、本来はもっと大きな塊で用を為すのです。カーバを持ち去った馬鹿共と重なってしまう。#十勝石 #イヤシロチ
09-05 12:11

八角形は八幡様、神々を現す。ヤーヴェも八辺でヤーある。古墳の台座に八角形を採用している者も多数あるが、あれも神々を表している。そのヤー(神々)になり代わり、人々に幸をもたらすものをヤシロといい、八代である。これがお社の元である。では神々の代わりとなったものはなにか、である。
09-05 12:46

環状列石に用いられる石の素材、ピラミッドの石の素材。。。石の意思を引き出すことは現代科学ではまだ解明されていない。#意思 #石
09-05 12:51

清い水を得るために、水瓶の外側を洗ってどうするのか?内側の汚いものが、どうして清い水を求め、その甘味を味わうことができるだろうか。水瓶を用いる際は、内側をまず清め洗いなさい。
09-05 12:55

着飾った貴婦人がほんとうに美しいだろうか。たとえボロを着せられていても、心の清いものに神は祝福を与える。同じように、内側の貧しい者が子を教え導くことができようか。内側の貧しい者に外の者を教え導くことはできはしないのである。己が欲望と体裁、打算をよく分け、まずは己自身を清めなさい。
09-05 12:59

外に神棚を祀りそれで事足りると思うのは間違いである。神を本当に愛するならば、まずは己の中身を清めなさい。そこには火にも焼けず、水に流されず、永遠に滅することのない活ける神棚を築くことができるからである。
09-05 13:03

歴史に伝わる『海の民』は、今なお略奪の限りを尽くしてこの世にはびこっている。その声質は見ている者には誰なのか理解できているはずである。産めよ増やせよ地に満てよとは神は言っていないが、これを真に受け問題を起こす者たちである。その者たちは数で圧倒すればよいと思っているのである。
09-05 13:09

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

09/04のツイートまとめ

tomitaya_jp

天地出でぬその古(かみ)より憩いを知らぬ神をば見よ。そして知りなさい。踏みつけているその大地の上にも無限の力籠りてあるを。大いなる陽は貴賎を問わず等しく降り注ぎ、慈悲の星も等しく力を与えてあろう。それを遮るのは神ではなく人自らが遮っておるのだぞ。神は人を試さず、人のみが神を試す。
09-04 01:23

【日めくりhttp://t.co/zdHEYi7loo】西暦2015年 平成27年 干支(年):乙未 9月4日(金) 干支:癸未 六曜:仏滅 九星:二黒 十二直:閉 二八宿:亢 通日:247 月齢:20.5 くしの日 クラシック音楽の日 関西国際空港開港記念日
09-04 01:27

人の懐にまで手を突っ込んでくる。毟り取ることばかりでなく払い過ぎた分をきちんと計算して自動で返すくらいの見返りはあるんだろうね。 https://t.co/7CJNq5Xq0J
09-04 02:22

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

かわいい犬には訓練させよ

以前アップした内容と繰り返しになります。

犬には忠犬という優れたものも一部にいますが、最大の欠点は飼い主がバカでも言うことを聞かざるを得ないという習性です。これは人間でいうところの《ノルマ》に相当します。バカな飼い主の命令であっても逆らえないのがイヌです。
対して猫は「人は人、我輩はネコである」というスタンスですので、イヌのノルマに相当するモノは存在しません。餌を目的に来る猫もいますが、そこに主従の関係を基本的に作らないのが猫です。

ブログには何度か書いてますが、化け犬というのはほぼありません。化け猫は皆さんご存知かと思います。因みに狐や狸も化けます。この《化ける》という能力は知能の差ではなく、霊格の差です。狸もイヌ科ですがイヌより霊力が強くノルマもない為、イヌより自立しています。

飼い主によって幸不幸が影響される割合が高いのがイヌですが、当のイヌ自身は飼い主が全てですので、仮に自分が悪い事に使われているとしても気づけない状況に置かれています。行動の価値基準を自分では持っていないのがイヌです。イヌはよく訓練しないといけないという理由はココです。
生半可な教育ですと、飼い主のいないところで悪さばかりしたり、誰彼構わず吠えまくるバカ犬になってしまうのです。これは結果としてイヌにも業を作ることになってしまうので、飼い主は犬に無駄な業を作ってやらないよう訓練してあげることが大切です。

かわいい子には旅をさせよと言いますが、かわいい犬には訓練をさせよというのが愛犬への愛情であるのです。
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

09/03のツイートまとめ

tomitaya_jp

RT @garyukirigami: 【委託/かぶとがにの里さま(福岡)】かぶとがに作品及び極小切紙ストラップ作品の委託販売をさせていただいております。おいしいお食事を味わいながら、是非ご覧いただけましたら幸いです♪http://t.co/pOJDm8LgKy http:…
09-03 13:13

RT @aiai_popup: 【サンリオ】バースデー立体カード ライト付でメロディカードが流れる http://t.co/Fjl6zFL5qs さすがサンリオ。作りが凝っていますね。ライトやメロディーなど舞台裏の仕掛けに興味津々。 http://t.co/ezxVEF3abT
09-03 13:13

ロイター特集 原発・エネルギー政策■http://t.co/caE5teh3Fq
09-03 13:14

対馬と韓国をつなぐトンネル?意味がわからない。 https://t.co/QY84dHLUn6
09-03 15:47

イタチごっこの農薬開発でしたが、天敵農業はどうなのでしょう。今度は益虫とされる昆虫を人為的に強化したりするようになって、そしてそれがまた新たな害をもたらすような危険を感じてしまう。→ http://t.co/jU41rfKh15
09-03 21:32

例えば野獣がたくさんいる檻の中に君が放り込まれたとして、戦いたくないと言って自分だけ平穏無事に過ごせると思うかね?#戦争 #憲法9条 #法解釈 #自衛権の範囲
09-03 21:35

RT @ohnojunichi: NHK国際放送のみ。国内では未定。『溶融燃料についてはわからない。形状や強度は不明。 30メートル上から遠隔操作で取り除く必要があるが、そういう種類の技術は持っておらず存在しない』(東電・福島第一廃炉推進カンパニー社長・増田尚宏氏) http:…
09-03 21:37

RT @cmk2wl: 「浜岡原発の反対運動の集会で、集まった人たちに私が言ったのは、「事故が起きたら、道路が渋滞するので絶対に逃げられない」ということでした。その話をすると、全員が下を向いてしまいました。人間は本当のことを言われると、聞きたくなくなるものです。」広瀬隆 ダイ…
09-03 21:39

RT @x__ok: 福島原発が爆発してからの一週間、日本では知られていないが、フランスの上空では飛行船を飛ばして空気中の放射能検査をし市民の安全を確認していた。普段はパリの上空は飛行禁止区域。http://t.co/mqcY4vckZKhttp://t.co/bWCFgB
09-03 21:40

一度事実を隠蔽されて《生命を危険に晒された》人にとっては、その後どれほど事実を話しても嘘にしか思えないものです。政治家厄人マスコミは誠実に、誤解を招かないように情報の提供と伝え方を勉強し直してもらいたいものです。#報道#政治家#マスコミ#新聞#テレビ#役人#役所
09-03 21:46

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

09/02のツイートまとめ

tomitaya_jp

RT @xxkoh20xx: ピーナッツ、ニス塗り前ここで久しぶりのクイズです。本物はいくつ紛れ込んでいるでしょうか?(解答に0も含む)二枚目は組み合わせ予定図。#フェイクフード http://t.co/IdMXe6YsvP
09-02 07:00

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

09/01のツイートまとめ

tomitaya_jp

「実質0円」で建設した東京・豊島区新庁舎 ハコモノ計画に一石 | THE PAGE 東京 http://t.co/xdtJxpdcOL @thepage_jpさんから
09-01 03:56

度重なる大陸での戦争を逃れた民は、古代日本にも逃れてきました。島は天然の城。古墳にも周濠があり島です。島はトウであり十。これは全きこと。英語ではテン→天で神々に通ずる。古代よりにほんは世界の癒しの地です。火と水の幸湧うくにでした。死んだことにしてにほんに来た偉人も多数います。
09-01 08:18

北九州市の工場で爆発 化学反応起こしたか http://t.co/vX7ImcFJ2d ←あちこちで何かがおかしい。
09-01 13:58

街づくりを考える時、ベースとして下記の視点が必要だと思います。下記の人々の快適性は、すべての人の快適と直結するからです。・目耳の不自由な方々(外界認識機能補助)・手足の不自由な方々、妊婦など(運動機能補助)・ベビーカーや車椅子の方々(移動能力、対車輪快適性)#街づくり
09-01 14:22

RT @biannabianka: マザーテレサ: 聖人とは異なるその実像http://t.co/dcP34yQZIqみなさんの信じている人やものや常識は、一体どこから来たものなのか。メディアや学校で教えられたからですか?みんながそう言ってるからですか?一度全ての情報…
09-01 14:24

RT @makomelo: じゃあまず「汚染水は港湾内でブロックというのは嘘でした!」と招致の言葉も取り下げた方が祝福されますよ!【五輪エンブレム見直し】首相「国民に祝福される五輪に」  - 産経ニュース http://t.co/tmXqGqShEq @Sankei_news
09-01 14:27

RT @Origami_sekai: アメリカの折り紙ツリーhttp://t.co/95ui8P0qDJ
09-01 14:29

RT @ohnojunichi: 一人の少年が、お菓子に爪楊枝入れたり、警察を煽ったりするよりも、高学歴の成人集団が放射線を撒き散らす方がずっと怖いものです。しかも、これらを主要キー局でテレビ放映する際のコストは、どちらも同額です。
09-01 14:31

RT @rinronkoji: 東海第二原発から五キロ圏内の自治体にヨウ素剤を配布するとの記事。私は一連の動きをみて、再稼働へ向かっているという認識だけど、住民の中には、【もう東海第二は動かない】と思っていると聞いた(--;)2015年9月1日読売新聞 http://t.…
09-01 14:32

RT @sinobu6542: 学生ハンスト会場の現在状況 http://t.co/wZyAWQGzZs
09-01 14:32

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

電気的身体

最近考えていることのメモ書きです。

冬の静電気は不愉快です。ドアを開けようとノブに手をかけようとするとバチっと静電気が走り痛い目にあったことは、多くの人が経験しているかと思います。冬は人もアースを垂らして生活しようぜと冗談で言っていたことがありますが、あながち間違いではなかったかなと最近思います。
というのも、電気生物学やプラズマ宇宙論というのを知り、最近はアーシングも知りました。
かねてより天空浮舟は星のエネルギーを使って飛行したと聞かされていたので、星のエネルギーとは一体なんぞや?と思っていました。その答えが電気生物学やプラズマ宇宙論、アーシングにあるのではないかと最近思います。また、ピラミッドはかつて水の中にあった事から、水と石のパワーも昔から興味のあるところです。

先日思わぬ質問をされて考えた事があります。それは電気ショックの事です。人が意識を失い心肺停止になったらどうして叩いたりせずに電気ショックを与えるのか? 考えた事もありませんでした。心臓マッサージは電気を介さず、まずは物理的に心臓を動かす事で心臓に電気を発生させる行為です。心臓は電気信号で動くのですね。電気ショックは電気を与えて心臓を動かすわけです。
神経シナプスの情報伝達にも電気信号が使われていますので、肉体というのは電気的です。人の身体も水とミネラルが主成分ですので、それ自体が伝導体です。

冬の静電気バチバチは身体からの放電現象ですので、電気過剰状態。これを電気的に中和してやる事でバランスが保たれるということです。肉体の病気が身体的電気のアンバランスから発生すると考える理論もあります。これでいくと、肉体電気を調整すればあらゆる不調が改善されるはずです。

エネルギー発生装置を考えると、太陽系はまさに無限のエネルギー発生装置です。マクロ的には電子と中性子の関係が太陽系の太陽と惑星の縮図です。星雲からマクロの電子までが永久機関としてのエネルギー・ループを構成しているのですから、このシステムが解明できれば無限エネルギー発生装置も可能であり、誰もが無料でエネルギー恩恵に与ることができます。
これはニコラス・テラスが既に発明していたという話もありますが、いずれにせよ、本来は地上もエネルギーも水も、生きるに必要なものはすべて星が与えてくれているはずです。動物たちは実際にそうして生きているのです。

本日はここまで。-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  


2015年も9月の朔を迎えることができました。
数年前より9月に注意せよと聞いておりますので、少し気をつけて過ごしたいと思います。

アマゾンのダンボールで、自宅の神棚のお札立てを作り直しました。今回は切り妻の屋根もつけてみましたが、設計図なしでちゃちゃっと作った割にはいい感じにできたと思います。ついでに昨日は神棚の掃除と米と塩を改めて、榊を買ってきました。




譲ってもらって使っていた冷蔵庫は小さいものに更新しました。
まだ身辺には不要なものがあるので、早く処分したいです。死んだ時にモノが多いとあとの方々に迷惑でしょう。今年中に済ませたいですが、人の命は分かりません。
死んでも葬儀や墓など不要です。無駄な見栄や苦労はごめんです。

今月もよき光のうちに穏やかに過ごせますようお祈りいたします。
南無遍照金剛。




-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

08/31のツイートまとめ

tomitaya_jp

山手線でまた不審火 架線支える滑車溶ける:朝日新聞デジタル http://t.co/10btSSiNBP ←日本人のやることとは思えないな。
08-31 01:53

RT @garyukirigami: 実寸サイズのジョロウグモ♂♀制作に入るにあたって過去に集めた資料を探しているのですが見つからず…・泣あっ、でも、その必要はなかったのです。自分の作品を見ればいいのですから・笑問題は実寸サイズで、このたくさんの模様を切り貼り…… ht…
08-31 01:55

RT @atoriem141: 紙材を使って生物をよりリアル再現した。ペーパーモデリングアート山梨県立博物館〈大化石展〉〈ヴェロキラプトル〉他5点展示中!明日8/31最終日。明日来館して作品説明をします。修了後は撤収して来ます。まだの方は是非に‼︎‼︎! http:/…
08-31 01:56

RT @atoriem141: 紙材を使って生物をリアルに再現、ペーパーモデリングアート 富士花鳥園〈アナホリフクロウ〉〈美術の祭典・第41回東京展〉上野 東京都美術館 9/9日〜16日に出品します。入場無料なる招待状あと数枚あります。欲しい方DMで。 http://t.c
08-31 01:57

石巻というのはいわゆるストーンサークルのことである。環状列石。
08-31 08:37

RT @cmk2wl: 「(ロンゲラップ島民の)帰島から八ヶ月後…住民の定期健診…結果、住民の体内から…放射性亜鉛65は八倍、ストロンチウム90は二十倍、セシウム137は六十倍に跳ね上がっていた。…水爆ブラボーで被爆した人も、しなかった人も、同様の結果。」”核の難民”原因は地…
08-31 08:37

RT @cmk2wl: 福島県民は汚染地域に絶対戻ってはいけない。原子力政策においては米国も日本も、世界のどこの国も同じやり方。住民を家畜並み、否、モルモット並みに扱っている。ただれた知能のマッドサイエンティストが、こういった政策や人体実験の牽引役になってるのだから。
08-31 08:38

RT @TOHRU_HIRANO: 安保法案のどさくさに紛れてマイナンバー法改正案が2日前に可決。 こないだ「年金情報の流出問題」が発覚。指摘されてる問題点は「国民に割り当てる個人番号を2018年から銀行の預金口座にも適用する」という事更に「振り込め詐欺」が増える htt…
08-31 13:49

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >