ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Sort by 06 2013

Category: 日々雑感  

06/29のツイートまとめ

tomitaya_jp

RT @aoiwisteria: 自分が頑張ってると頑張ってない人が目についてイライラしてしまうけど、だからと言って自分が頑張らなかったら他の頑張ってる人がイライラしてしまうよね
06-29 02:50

RT @ynabe_bot: 先生に限らず,サラリーマンはサラリーマンの「社会」しか知らないし,商人は商人の「社会」しか知らないし,農家は農家の「社会」しか知らない。「学校の社会」しか知らないのとそれほど大きな違いはないよ。
06-29 02:55

RT @iwatanobuhide: 「頑張らないと」と必死になっていると、頑張っていない人を許せなくなっていることがあります。そういう時は頑張らない自分を許せていないとき。自分自身や他人を条件付きで愛しているとき。大切なのはそういう自分の状態に気づくこと。そしてそういう状態に…
06-29 02:55

RT @iwatanobuhide: 面白い授業と力のつく授業は違う。面白くて力が付く授業を毎日できる教師は滅多にいない。面白くても身につく力がアンバランスな授業と,面白さは微妙なんだけど確実に力がつく授業,という軸があるならば,ときどき面白い授業をする,着実に学力をつける教師…
06-29 03:01

RT @iwatanobuhide: (続き)お互いの価値観をぶつけ合えるだけのタフな関係。ちょっとやそっとじゃ壊れない,太い絆みたいなもの…。それが本当の友だちなのではないかと,授業しながら思っていたのですよ。友だちに気を使っている?否,自分が傷つきたくないだけ,自分自身の失…
06-29 03:01

RT @iwatanobuhide: 道徳「本当の友だちってなんだ?」お互いに気を遣ったり配慮したりし合う関係だと思ってるみたい。それってただ安全な距離をとってお互いに傷つかないだけの,差し障りの無い関係に留まっているだけ…。もしかするとそれって友だちどころか,そこそこ知り合い…
06-29 03:01

#青空 #ノウゼンカズラ #花 #初夏 #blue #sky #flower #TrumpetFlower #EarlySummer http://t.co/EQFcGPewCv
06-29 11:50

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

06/28のツイートまとめ

tomitaya_jp

#flower #red #orange #花 #ノウゼンカズラ #赤 #橙 #初夏 http://t.co/r1pvx7DWI4
06-28 15:05

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

06/27のツイートまとめ

tomitaya_jp

今日は晴れました#アジサイ #オタクサ #青 #Hydrangea #blue http://t.co/qOuf6vu0Ya
06-27 11:15

千葉県我孫子市の #水の博物館#空 #青 #緑 #blue #sky #green #museum #water http://t.co/smratp4fyv
06-27 12:54

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 草花愛ずる◆Flower   Tags: アジサイ      

ハイドレンジャ 3 ~ Hydrangea ~











紫陽花の季節


しっかりと 水分を吸収して


暑い夏に向かいましょう















ひかりの下を

しっかりと 歩んでいけますように♪









今日もステキな一日をお過ごしください♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


Instagram


-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

06/26のツイートまとめ

tomitaya_jp

@m31_kasiopea さすが!見逃しませんね。^_^ モンシロさんの下に二星テントウさんが佇んでます。
06-26 11:41

#都電荒川線和む〜#路面電車 #都電 #ちんちん電車 #ノスタルジー #railway #arakawaline #Streetcar http://t.co/Fa35Lfjt4J
06-26 15:41

人が、人らしくある為の働き方のひとつでしょうね!大規模よりも、地に足を付けた働き方。私も呑気にしてる場合じゃない。。。 http://t.co/SBZHGlxKlv
06-26 19:38

RT @aitanTX: 「知らずに行なう 残酷 な行為」は思いやりのないことから起こります。迷信はもう一つ別の大きな弊害 です。動物は犠牲 にされるのは当然だという迷信、そして人は肉食を必要とするという、さらに残酷な迷信によって生み出された恐ろしい屠殺について考えてごらんなさ…
06-26 23:07

“@Indianteachings: ■「宗教はひとつのこらず神のもとに帰るための足がかりにすぎない。」【パウニー族】”だから戦争をする宗教は、もはや神ではなく悪魔に支配されている。立ち返り、自らの宗教を問い直さねばならない。
06-26 23:10

お子さんに自転車の乗り方を教える時は、■左側走行をする ■歩道は歩行者のためのものこの二つは必ず教えてあげて!悲しい事故が起きないように。優しい気持ちを忘れない為に!#育児 #子育て #教育 #家庭 #自転車
06-26 23:15

平和ボケの日本を嗤う前に、己が国の粗暴さを思うこと。世界は悪を肯定していてはいけない。#平和
06-26 23:18

RT @kagekineko: ボンベイ時代のムンバイに数日滞在した。指で旨そうに料理を食べる。真似して、インド料理は指先でも味わうものだと思った。「スタンリーのお弁当箱」子供たちが実に旨そうに指で食べる。シネスイッチ銀座で29日トークショー 14時20分登場です。文科省特別選…
06-26 23:19

RT @amibot: 自分たちの知識と才能を人類の幸せにつながることや、意識の進歩を助けるようなことに使えば、それと引き換えにすばらしいものが受け取れるんだよ。゚・:,。☆
06-26 23:20

自己満足の役人は、自ら動かず難しい言葉で相手を見下すが、神の役人は自ら動き、子供でもわかる言葉で相手に寄り添う。
06-26 23:25

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: ぽたPhoto   Tags: ホタルハムシ  昆虫  ベニシジミ  モンシロチョウ  ハムシ  

World of Iinsects♪ ~昆虫賛歌~

紫陽花の上に、小さな黄色と黒の虫。

ホタルハムシさんのようです。

小さすぎてなかなかピントが合いませんでしたが、

キラキラの上に佇む、ちょっといい感じに撮れました♪





こちらはキャベツ畑のモンシロチョウさん。

二頭でシンクロしてました。





そしてこちらはベニシジミさん。

つぶらな瞳がかわいいのです。

翅もきれいで、まだ生まれたてのよう♪







ブログランキング・にほんブログ村へ




Instagram
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

06/25のツイートまとめ

tomitaya_jp

こんな緑の下で昼寝したい。#葉 #緑 #木 #光 #息吹 #新鮮 #空気 #green #flesh #tree #breeze #light http://t.co/Og5qxUin5Y
06-25 22:44

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 草花愛ずる◆Flower   Tags: アジサイ    梅雨    

ハイドレンジャ 2 ~ Hydrangea ~


















ブログランキング・にほんブログ村へ


    
Instagram


最近、写真に「意志を込めろ」という批評を読みました。

専門家から見ると、

撮影者が、画面全体のどこまで神経を使ったのかが分かると言います。

素人の私には皆目検討もつかないレベルの話です。(^_^;)


構図は分かりやすいので、いつも気にはかけますが、

絞りと露出の関係は、もうひとつ理解できていません。

同じ構図で「撮り比べ」というのを、今回やってみましたが、

比べる程にう~~ん・・・・と悩みの沼に入っています・・・。

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

06/24のツイートまとめ

tomitaya_jp

あじさい通り http://t.co/bLs9sOCXtf
06-24 11:11

RT @bochibatake: 「原子力による発電をやめない。国民の側もそれ程気にしない。汚染をされても見過ごして楽しい事を考えて過ごす。」‥そういう意思が多数を占める国に、僕は生かされているという認識‥。 けれども事実は嘘をつかないんですよね。必ず弊害が様々な形で出て来る。…
06-24 15:28

今日の無事をありがとう。なんでもないがお守りの証。#空 #雲 #神々 #感謝 #thanks #gods #sky http://t.co/MpNFMhs5pu
06-24 19:10

一番ホタル発見!
06-24 19:48

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 草花愛ずる◆Flower   Tags: アジサイ    梅雨  

ハイドレンジャ ~ Hydrangea ~





あじさいは  どこに主題を置こうかと  いつも悩みます


本日掲載分は まさにその典型ですね


一輪  ぷちぷち どこにメインを置こうかな・・・






今日はオフですので アジサイを撮りに行きたい気持ちはあるものの


いまいち 写真を撮りに行こうと思えないのです





今日も素敵な一日でありますように♪



ブログランキング・にほんブログ村へ



-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: ART 大好き♪   Tags: ペーパークラフト  Papercraft  マスク    切り折り紙  

ウルトラマンの手のひらお面 06/23のツイートまとめ

tomitaya_jp

夜勤の休憩中。#切り折り紙 で #ウルトラマン のマスクを作ってみたよ。形とるのがむずかしい。一ピース糊付けあり。#papercraft #面 #ウルトラマン #紙工作 #切り紙 #折り#Mask#… http://t.co/NYf5TdHSr6
06-23 02:30




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


夜勤終えて帰ろうとしたら、電車が遅れて、駅に人が溢れかえってる!(ーー;)
06-23 12:30

帰宅!寝る!
06-23 13:30



-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

06/22のツイートまとめ

tomitaya_jp

Night sky? No,It's train floor.たまには夜空を眺めて。…いやいや、写真は単なる電車の床ですが。(^^;#銀河 #星空 #夜 #青 #床 #模様 #電車… http://t.co/eZlsTYr8Rl
06-22 15:17

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 草花愛ずる◆Flower   Tags: ハナショウブ    水元公園    

ハナショウブ ~Iris~



























色とりどりの ハナショウブ

今年も なんとか 見ることができました

濃いの 淡いの どれもきれいです♪

すてきな 一日を お過ごしください。








ブログランキング・にほんブログ村へ





-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

06/21のツイートまとめ

tomitaya_jp

RT @o_etsu: たまに風向きで酪農家さんの強烈なにおいがモロ運ばれてくる。慣れない私は正直逃げ出したくなる。ああ、放射能にもこれだけのにおいがついていたら、みんな我先に逃げ出しただろうに。無味無臭で見えないから汚染地に人がまだ暮らしているし、政府のごまかしもきくんだな。
06-21 02:51

RT @tsubaki131: なんで、エガちゃんが書類送検されで、東電のやづらはされねーのや?別に命にかがわるごどでねーのに書類送検。何人も亡くなってるのに書類送検されない。その差ってなに?金と利権が?あだまさきて、湯気でそうだ。
06-21 02:51

RT @tsubaki131: @LeAf58 んだってエガちゃんは、国や東電が情報隠蔽してだ頃、トラックば借りで、命がげで救援物資運んでけだ人だよ?パンツ脱げだくらいで書類送検、ちゃんちゃらおがすい!
06-21 02:52

RT @tsubaki131: @emeraldearlgrey @KaZuMaRu0617 @LeAf58 どうぞ、まざらいーん。まだネタにして戻ってきてくれるごど待ってるだすが、こんなごどってあんのが?って腹たぢますよね!片や被災者を救った英雄、片や国民を今後も苦しめる原発…
06-21 02:53

RT @rikuoharuo: 日本は何かと細かすぎて肝心な大切なコトを見失う。たとえば小さな一つのミスを恐れてそれを未然に防ぐために多大なコストをかける。どんなに気をつけてもミスは起るよ。必要以上に神経質になるこたあねえよ。やっぱこれは、受験勉強の弊害とか、小さなミスも出世に…
06-21 02:54

こう言っちゃ悪いが、猛毒は一時で収束するが、核汚染物質は未来永劫汚染し続けるんだよ。よりタチが悪いのは明らかに 原子力の方だよ。そんなモノを海外に売りつけようとしているのは『 死の商人』『悪魔』以外の何者でもない。魂は今生だけのものではないことを知らぬ愚か者だよ。 #原子力
06-21 03:08

RT @chidaisan: 柏崎刈羽原発に高さ15mの防波堤が完成し、東京電力は報道陣に「ジャーン!」とか言ってお披露目しているわけですが、あんな原発事故を起こしておいて、まだ原発を再稼働させる気だということに、誰もツッコまない世の中。歩道の小学生の列を突っ込んで殺しておいて…
06-21 03:09

@chidaisan ほんと、アホ以下ですね。人間辞めて頂きたい。
06-21 03:11

RT @koji0taka4: 何度でも言います 自民党は福島県民に「脱原発・全原発廃炉」を約束しました 全世界注目の「フクシマ」の人達にこのビラを配ったのです まさかあれはウソでしたなんて・・・ http://t.co/RADI3vfoWn http://t.co/Wkro
06-21 03:12

RT @goghost2012: なぜ自民党に投票?忘れたのですか?原発列島四大公害薬害問題消えた年金問題格差社会過労死問題自殺社会ワーキングプア天下り・渡りハコモノ政策数々の冤罪などなど。これらはすべて自民党長期政権が招いた失策。許すので…
06-21 03:26

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 草花愛ずる◆Flower   Tags: ヒツジグサ  水元公園  

ヒツジクサ と ハラール食品






ヒツジグサ  今年はたくさん咲いてます♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


写真 ブログランキングへ



-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

06/19のツイートまとめ

tomitaya_jp

RT @kimonoevents: 火事は恐ろしいですね。全てを無に帰してしまう。 くれぐれも、皆様お気をつけください。・・・なんとか帯が焼けずに残ってるといいんですが。
06-19 00:02

RT @kimonoevents: @miho3suki なるほど。でも、とりあえず、古い帯は、形が残ってただけでもめっけもんです。 売り物にはならないかも知れませんが、貴重な歴史資料が残った、と考えれば。
06-19 00:02

もう本当にメチャクチャだね。食品表示。TPPでの遺伝子作物はじめ中国韓国産を隠せるのですね。 http://t.co/qbDpIxPJFy
06-19 00:10

【日めくりhttp://t.co/zdHEYi7loo】西暦2013年 平成25年 干支(年):癸巳 6月19日(水) 干支:丙辰 六曜:先負 九星:二黒 十二直:開 二八宿:箕 通日:170 月齢:9.8 元号の日 朗読の日 理化学研究所創設の日
06-19 00:13

#あらかわパウンド 小さなかわいいパン屋さんを見つけた!今日はダメなので、別の機会に買おう( ^ω^ )#おやつ #パン http://t.co/4UCCeOzZsV
06-19 12:14

福島第一原発でストロンチウム NHKニュース http://t.co/0eFTxnpyCc #SmartNews
06-19 14:41

あはは(^_^;)仰々しいですがおもろい♪◆OL八極拳!オフィスでの護身術から恋愛術まで、中国拳法を日常生活で使ってみた。 #movie http://t.co/SJPBqWslg2
06-19 17:09

@kumaneco11 でしょ!( ^ω^ )
06-19 18:46

RT @ld_blogos: もし反論があるならぜひ安倍氏自身のフェースブックで反論してほしい。不明を恥じるならば潔く5月20日のメルマガが間違っていたことを認め、訂正し、私に謝罪すべきだ――安倍氏は潔く誤りを認め謝罪すべき(菅直人) - http://t.co/1mm7If
06-19 21:04

RT @tsuredure_bot1: 「最近の若いモンは何でも略語にしおる。けしからんことだ」と、昔のしきたりに詳しい老人が言ってた。(第二十二段)
06-19 21:06

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

06/18のツイートまとめ

tomitaya_jp

RT @Abe_ntc: こんなキャッチコピーを入れたくなる! http://t.co/AMJBOkX47F
06-18 00:24

RT @tasogare_at: PhotoBlog 更新しました!「晴天続く」http://t.co/U7URIJX7hP
06-18 00:25

ただの火事か??意図的な放火じゃないだろな…?■ 「西陣織の帯、全滅かも…」京の老舗、製造卸販売会社など火災 - MSN産経west http://t.co/WN3vxhKVYM #SmartNews
06-18 15:19

77歳登山者救ったビニ―ル袋のメモ「SOS 男1人」川に流し釣り人が発見! (1/2) : J-CASTテレビウォッチ http://t.co/bWulv9sJ2X #SmartNews
06-18 15:23

ゴッキー。こんなものが販売されてるのねσ^_^; うん、嫌いじゃない。http://t.co/rOycfgV3hI
06-18 15:49

RT @heibonshatoday: 特別展「鴎外の見た風景 東京方眼図を歩く」。6月23日(日)まで、文京区立森鴎外記念館にて。「縦線と横線からなる方眼で構成された地図の作成を明治期に企画したのは、森鴎外でした」 http://t.co/9CdxdbrNG3 東京方眼図→h…
06-18 15:50

こんな場所で、小さな家で畑しながら暮らしたいよ(*^_^*)#小川 #木々 #緑 #田舎 #草 #Brook #tres #green #country #grass #風 #breeze http://t.co/oUAk9NPuB1
06-18 16:27

@m31_kasiopea ですね!p(^_^)q
06-18 16:28

@HK_foto そのうち空気税を取りますよ。(^^;;大凡、役人ってのはいかにして税金をぶんどるかしか考えません。今の社会システムがそうですからねぇ。(~_~;)
06-18 16:33

RT @HK_foto: 政治家は国民が死ぬ事まで自分らの財布の肥やしにしようとしてるのか。死亡消費税生きても死んでも何もしなくても税金を取って自分らの財布を潤す。今に始まってないが、この国の政治は終わってる。
06-18 16:33

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: ぽたPhoto   Tags: アゲハチョウ  羽化  ベランダ  

アゲハチョウさん 飛び立つ!

わが家のベンラの小さなプランター。

ニラの葉のところで、ゆらりと何かが動きました。

見ると・・・・なんとアゲハさん。

ニラの葉っぱで蛹になっていた子がいたのですね・・・知りませんでした。(^_^;)



無事、蛹から抜けて、翅もきれいに展開されているようです。

できたてホヤホヤの翅は、また一段と美しいです♪




30分ほどして見に行くと、ぶ~~~~ん!

超高速の羽ばたきです!∑(゚д゚lll) おぉ!!




普段はひらひら、パサパサと、ゆったりとした翅さばき(?)のアゲハさんしか見ませんので、

この高速羽ばたきはなかなか迫力がありました♪

しっかりと翅を乾かすためでしょうか・・・。


ひとしきり羽ばたきをした後は、うんしょっ うんしょっと

ニラを登り始め・・・お隣の甘夏の葉に移りました。





しっかりと甘夏の葉っぱに掴まると、

しばらくしてからまた羽ばたき始めました♪




パッサ パッサ  パッサ  パッサ・・・

これは見慣れたアゲハさんの羽ばたきです。



と思っていたら・・・・

そのまま青空に飛んで行きました。

もう行っちゃうんだ~~・・・

不意打ちを食らって、飛び立つ姿は写真に収められませんでした。(^_^;)

見られていて怖かったでしょうか・・・。スミマセン。


蛹から出てくるところも見れるといいな。


ブログランキング・にほんブログ村へ




-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

06/17のツイートまとめ

tomitaya_jp

脚の調整のため、少し歩いて来るのだ。#雲 #空 #青 #神々 #Cloud #sky #blue #God http://t.co/RhwV0avdRy
06-17 12:02

シメジの佃煮作った。これでご飯の友はしばらく間に合う。^_^#ご飯 #しめじ #佃煮 #料理 http://t.co/xKr5hohQBZ
06-17 19:36

飛行機の家・・・! すごいな~。生活を楽しんでますね♪Funky Airplane Hotel Conversion in Costa Rica http://t.co/pNACfFCF0I @twistedsifterさんから
06-17 23:42

野菜栽培しながら、小さな平屋に住みたいよ。。。◆小さな家。http://t.co/y7Xbb204Of
06-17 23:56

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 草花愛ずる◆Flower   Tags: アジサイ  紫陽花    

日常生活ってなんだろね

心地良い時間





今年は雨が少ないね。








急に暑くてなんだろね。






やっと雨だと思ったら・・・


あっという間にあがったね。



ブログランキング・にほんブログ村へ






-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

06/16のツイートまとめ

tomitaya_jp

【裁判記録は誰のものか】      「これは国民の知る権利の問題です」(江川 紹子) - 個人 - Yahoo!ニュース http://t.co/z9kq6KRGQ8 #SmartNews
06-16 16:55

水野参事官のTwitter暴言について。福島事故の救済・支援策を遅らせている政治の責任こそ問題。(伊藤 和子) - 個人 - Yahoo!ニュース http://t.co/CSGNK3yWNV #SmartNews
06-16 16:59

エアコンの『冷房』と『除湿』電気代が安いのはどっち?梅雨だからこそ知っておきたい! - NAVER まとめ http://t.co/7KiCotslTd #SmartNews
06-16 17:03

この方の写真には私もかなり影響されたなぁ。■多彩な才能を発揮した、徳川慶勝の足跡に迫る。 http://t.co/Qav61QRqfj
06-16 23:23

「赤ちゃんがお腹を蹴った!」という感動をパパも自分のお腹でリアルタイムに感じることができる装置が素敵 http://t.co/cwPh40S4Mb
06-16 23:41

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

06/15のツイートまとめ

tomitaya_jp

本日のリハ終わりました。この花の名前が出てこない(>_<)#赤 #花 #風 http://t.co/xXdnSo9ENF
06-15 15:25

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

06/14のツイートまとめ

tomitaya_jp

ミドリが気持ちいい今日も一日お疲れ様でした。#芝 #緑 #木々 #門 #gate #house #japan #tree #Lawn #石畳 #Stonepavement #GATE http://t.co/lyqh8ZyyXf
06-14 21:38

RT @azusan_happy: 【拡散希望】小さくて茶色い雑種犬を探しています。 前足がハイソックスを履いたように白い。2歳、体重6kg、メス。野良犬出身のためとても怖がりです。 千葉市、市原市とその周辺で似た犬を見かけた方、どうかご連絡お願いいたします。 http://t…
06-14 22:05

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

06/11のツイートまとめ

tomitaya_jp

#お守り #うさぎ #神社 #神々 #稲荷狐 #調神社 #Lucky charm #rabbit #Shinto #shrine #gods #Inarifox http://t.co/EbDhDJolcW
06-11 14:56

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

06/10のツイートまとめ

tomitaya_jp

#花菖蒲 #花 #神々 #梅雨 #雨 #サイバー #青 #光 #夜 #緑 #Rain #cyber #green #light #night #blue #flag #flower #godshttp://t.co/lMuGmpHcvH
06-10 15:43

日常生活に戻れそうです。仕事復帰は来週からの見通しですが、現場できるか不安です。(・・;)
06-10 21:01

これは岡本さんにほぼ同意だなぁ。■ http://t.co/D2aYCXO2hy
06-10 22:10

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

06/09のツイートまとめ

tomitaya_jp

#夕陽 #夕焼け #太陽 #神々 #空 #雲 #菩薩 #赤 #燃える #like #sunset # sun #gods #sky #cloud #Bodhisattva #red #burns http://t.co/4Mb43PtZUs
06-09 14:00

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

06/08のツイートまとめ

tomitaya_jp

午前おわり。食べるものを厳選しないといけないですね。■ウナギから基準超す放射性物質 NHKニュース http://t.co/y97dPyXDXI #SmartNews
06-08 11:54

むしゃくしゃする事なんて、生きていれば次々に起こります。自分の心と闘わないと!■ 「父親とけんかしてむしゃくしゃ」千葉の警杖盗難、通信制高校3年の少年逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/sLS3dUC6TU #SmartNews
06-08 11:56

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

06/07のツイートまとめ

tomitaya_jp

午前のリハビリ終わりました。写真は上野駅。#上野駅 #ショーウィンド #飾り #window #station #bard #light #鳥 http://t.co/qd26rWQ52I
06-07 11:15

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

06/06のツイートまとめ

tomitaya_jp

写真は海原の夜明け…嘘です。単なる夕陽です。上下逆さにして色をいじりました。The photograph is the daybreak of the sea…It is a lie. The… http://t.co/0sCPuwPSOd
06-06 10:38

リハビリ本日分終わりました。少し身体は楽になりました。(^^)
06-06 10:41

麦茶からも検出ですか。情報は多いがそれを「分ける」だけでもかなり大変。マスメディアはこういう部分もきちんと検証して伝えて欲しいです。誰が好いた別れたより大事。 http://t.co/TLdAgqOnCo
06-06 10:53

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

06/05のツイートまとめ

tomitaya_jp

ある日の夕空。#夕日 #空 #雲 #西 #感謝 #sky #sunset #cloud #thanks #gods #神 http://t.co/XhsIQ8abpF
06-05 17:53

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

06/04のツイートまとめ

tomitaya_jp

二日ぶりの外。写真は蔵出し。#緑 #店 #煎餅 #レトロ #昭和 #建物 #看板 #green #signboard #architecture #shop #food #retro #Ricecracker http://t.co/hEfd9mQ1ig
06-04 13:00

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

06/02のツイートまとめ

tomitaya_jp

#葉 #空 #駅 #木 #光#leaf #sky #station #tree #light http://t.co/3NVXbVXxCK
06-02 02:37

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

06/01のツイートまとめ

tomitaya_jp

元気なお米:玄米を食べたいなー(≧∇≦)
06-01 01:42

#花 #flower #ドクダミ #梅雨 #june #ドクダミ #梅雨 #雨 #緑 #白 #湿気 #慈悲 #Stinking #noxious #weed #rainy_season #rainhttp://t.co/InqhTfh9Ue
06-01 02:02

#石 #stone #wall #road #light #station #駅 #壁 #照明 #上野 #スポット #spot http://t.co/ibICUm2mr2
06-01 14:55

野菜戦隊ベジタリアン は、病気食はダメだな。#ベジタリアン が、日本で普通になるのはまだまだ先なんだろうかな〜。(−_−#)
06-01 16:38

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

05/31のツイートまとめ

tomitaya_jp

今日は月末!夜勤明けたら氏神様にお礼参りせねば!
05-31 03:15

【日めくりhttp://t.co/zdHEYi7loo】西暦2013年 平成25年 干支(年):癸巳 5月31日(金) 干支:丁酉 六曜:先勝 九星:一白 十二直:定 二八宿:婁 通日:151 月齢:21.5 世界禁煙デー エリザベト訪問の祝日
05-31 03:15

今日は暑いね!夜勤終わった#空 #青 #鉄骨 #幾何学 #仕切り #雲 #sky #blue #元気#Steel #frame #eometry #partition #cloud http://t.co/vzKrg4ujHy
05-31 13:18

@m31_kasiopea 大丈夫ではありませんが、明日から療養ですのでホッとしてます(^_^;) お気遣いありがとうございます!
05-31 15:04

@m31_kasiopea よく見つけましたね!
05-31 15:09

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >