ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Sort by 03 2013

Category: 日々雑感  

02/28のツイートまとめ

tomitaya_jp

#モス の #朝ライスバーガー を#日本の朝ごはん と言ってるのがありましたが、「豚汁」てのは理解できない。豆腐とワカメの味噌汁とかほうれん草の味噌汁とかなら分かるけど、豚を絞めはしないっしょ、朝から。 中国や朝鮮じゃあるまいし。#食育 #食 #肉食
02-28 00:09

#フレッシュネス・バーガー って、 #ベジタリアン のための店だと最近まで思っていたのだ。f^_^;)
02-28 00:14

おはようございます。今朝も冷え込んでます。穏やかな一日でありますように #カフェ #看板 #コーヒー #coffee #cafe http://t.co/8jQsMEwlf7
02-28 05:40

このゴタゴタも、責任をきちんと取らせなかった為ですが、こんな会社がのうのうと存在できるなんてのが未だに信じられません。 <東電>料金値上げ拒否1100件に電力供給停止検討 | ニコニコニュース http://t.co/crXkCQhhZh #SmartNews
02-28 05:55

朝からきれい http://t.co/ye8rl55ggk
02-28 06:15

肉も魚も食わぬが良し。 魚から51万ベクレルの放射性セシウム NHKニュース http://t.co/jUYscuuCIr #SmartNews
02-28 22:44

うーん、笑っていいのか、笑ってる場合じゃないのか よく分からん。 男が女子学生と同じ方向に歩いていただけで通報される / ネットの声「もう外歩けない」「女性専用道路作るしかない」 | ロケットニュース24 http://t.co/mvXwGqnhQj #SmartNews
02-28 22:47

これは面白い。(^ν^) りんご丸ごとをキャラメルで包みこんだ西洋版りんごあめ「キャラメルアップル」を食べてみました - GIGAZINE http://t.co/mQGdpnQ8t4 #SmartNews
02-28 22:54

尖閣は「日本領」と示す中国製古地図 官製ナショナリズムと拝金主義の落差  - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/Ir0olZOfvS #SmartNews
02-28 23:11

気になる 屋外でPCどころか冷蔵庫やテレビまで使える夢の大容量ポータブル電源 http://t.co/LHiFg4aSPE #SmartNews
02-28 23:18

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >