ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Sort by 05 2009

Category: 草花愛ずる◆Flower  

あじさいライン

おたくさライン

谷中のおたくさ、その2です。

カーブを描くように花が並んでいたのが面白いです。

 

さて、仕事は大波を目前に控えています。

ここを克服できればまずは軌道安定できます。

私もスタッフも堪えどころです。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

国立科学館のクジラと映画『スタートレック』 「暮らしを楽しむ(626114)」

  国立科学館のクジラ

 上野国立科学博物館のクジラのオブジェです。でっかいです!

国立科学博物館の展示物は、製作者の並々ならぬ「こだわり」がギッシリ詰まっています。

その、あまりのマニアックなこだわりぶりは、

おそらく世間一般にはほとんど理解されないと思われます。

でも・・・・・知れば思わず吹き出してしまう様な「こだわり」があるのです。

これはぜひ現地の学芸員の方に尋ねてみてください。

思わず「え~~、そこまでこだわって作ったの?」と呆れるやら感心するやらですよ~。(笑)

 

ところで・・・・・愛する『スタートレック』が装いを新たに帰ってきました♪ 

JJエイブラムス監督作品スタートレック(←オフィシャルサイトへ)

エンタープライズ号

【↑ 何が映っているか分かるのは、おそらく旧作を知る方だけかも・・・・・】

映像の美しさと迫力、スピード感あふれる場面展開。そして魅力的な俳優陣。

旧作品を知っている人も、知らない人も、充分に楽しめる内容です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

国立科学館のクジラと映画『スタートレック』 「暮らしを楽しむ(621126)」

  国立科学館のクジラ

 上野国立科学博物館のクジラのオブジェです。でっかいです!

国立科学博物館の展示物は、製作者の並々ならぬ「こだわり」がギッシリ詰まっています。

その、あまりのマニアックなこだわりぶりは、

おそらく世間一般にはほとんど理解されないと思われます。

でも・・・・・知れば思わず吹き出してしまう様な「こだわり」があるのです。

これはぜひ現地の学芸員の方に尋ねてみてください。

思わず「え~~、そこまでこだわって作ったの?」と呆れるやら感心するやらですよ~。(笑)

 

ところで・・・・・愛する『スタートレック』が装いを新たに帰ってきました♪ 

JJエイブラムス監督作品スタートレック(←オフィシャルサイトへ)

エンタープライズ号

【↑ 何が映っているか分かるのは、おそらく旧作を知る方だけかも・・・・・】

映像の美しさと迫力、スピード感あふれる場面展開。そして魅力的な俳優陣。

旧作品を知っている人も、知らない人も、充分に楽しめる内容です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 草花愛ずる◆Flower  

おたくさ■谷中6丁目 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

あじさい青黄

「おたくさ」とは紫陽花のこと。

シーボルトが紫陽花の美しさに、日本人妻のお滝さんを重ねてつけた名前。

↑ の青白薄緑がとてもやさしくて好きです。

これから見頃を迎えるおたくさ。

鎌倉に行きたいな~。。。。。

おたくさ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



あじさい日記

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感  

網にかかったネコ■ネコ大好き 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

ネコが網にかかりました。。。。。。。

網にかかったネコ

駐輪場のネットの上で気持ちよさそうに寝ていたネコの写真です。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

ネコが好きである。 

だが、ネコのあくびは・・・・ひじょうに臭かったりする。

ちなみにオシッコも相当にくさい。これは堪らんというくらいに。

さらにウンチも相当にくさい。その点、犬のウンチは臭くない。不思議である。

ネコの肉球のプニョプニョ感とひんやり感は病みつきになる。カワイイ上に気持ちよい。

 

犬の場合、「ああ、何とかわいそうなんだ!」と、見ていて哀れになることがあるが、

こやつらネコの場合、そういうことがほぼない・・・・・というところが良い。

袋をガサガサ音を立てるだけで足元でじっと待つ姿はかわいい。

残念ながら、お前のメシではないのだよ。。。。。。

膝の上でスヤスヤ眠る姿は愛くるしいが、

寝ながら太ももに爪を立てるのは勘弁してくれ。。。。。

布団の上でのどを鳴らしながら両手でモミモミはじめる姿はかわいい。

冬は湯たんぽ代わりになる点はエライ。

雨の日に「散歩に連れて行け」と犬のように訴えない点は助かる。

マタタビに酔いしれる姿は何ともマヌケで心地よい。

好きな場所や食べ物がはっきりしている点は助かる。

メシを食わせてもらっているのにそれを感じさせないデカイ態度は、ある意味見習いたい。

寝ている時に頬をペロペロされると、

ヤスリでこすられているように痛いから止してくれ。 気持ちだけで充分だよ。

(猫の舌ってジョリジョリしてるよね~。) 

デスクの上にあるものを、ひとつも倒さずに歩く姿は神業だ。その運動神経は羨ましい。

身丈の五倍もある場所へ軽々と飛び乗る姿はカッコいい。やってみたいよ、そんなふうに。

 善し悪しこもごも、とにかくわたしは猫が好きである。

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 草花愛ずる◆Flower  

ムラサキカタバミ■松戸 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

今日は晴れました。

仕事中でも、オフで街を歩くときでも

カメラを持っていると楽しいですね。

「あ、きれいだな」 とか思ったらすぐにカメラでパチリ☆

 ムラサキカタバミ

今日の写真は松戸坂川土手に咲いていたムラサキカタバミちゃんです。

土手のこの辺りにだけ集まって集落を形成しています。

しゃがみ込んでカメラを地面すれすれに。。。。

通り過ぎる方々・・・・みな不思議そうに私を眺めながら過ぎて行かれます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

北朝鮮が核実験を行ないました。 インドも軍備拡大中・・・。

科学技術は目覚しい進歩を遂げているのに、人の心は進歩せず。

人類より機械が進歩して、人類抹殺計画を立てる・・・という『ターミネーター』のような世界が実現すてもおかしくないです。。。。

クリックで救える命がある。

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 草花愛ずる◆Flower  

ツルバラ ピンク系■日暮里 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

サントネール・ドゥ・ルルド

ピンクのツルバラ。

バラの名前は・・・わかりません。

今日は雨がシトシト。ときどき晴れ間というお天気でした。

梅雨がもうすぐそこまで来ていますね。

ジメジメ季節も日々の楽しみを見つけながら楽しく過ごしたいものです。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 草花愛ずる◆Flower  

シャリンバイ■手賀沼 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

シャリンバイ

シャリンバイ。

しげしげと眺めたのは初めてかもしれません。

別名ハナモッコクともいいますね。

このボテッとした厚い葉と花弁がどうも好きになれませんが・・・・・。

ごめんね、シャリンバイ。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


天然植物エキスで自然に染髪:新たにシャリンバイ配合。黒耀シャンプー&ヘアパック セット 

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: ART 大好き♪  

変な鳥バリケンと内山春雄さん■手賀沼 「暮らしを楽しむ(626114)」

今日もいいお天気でしたが、蒸しますね。

コチラ関東でも新型インフルエンザが襲い掛かってきまして、

薬局でもマスクの購入制限がしかれ始めました。。。。。ある意味バイオハザード状態ですね。

さて

先日の手賀沼湖畔ポタリング。

草むらに鳥が佇んでいるのが見えました。

体長40センチくらい。。。。ってけっこうデカイですねぇ。

しかもヘンテコで見たことのない鳥。。。。。明らかに日本の鳥ではありません。

 変な鳥

ところがじ~~~と見ていても微動だにしません。

自転車を降りてよくよく眺めてみましたが、やはり動かず。。。。

もしや模型か?・・・・・・・

我孫子市にはバードカービングの第一人者:内山春雄さんがお住まいですので、

これもまたバードカービングかな?

バリケン

立ったりかがんだり観察すること2分以上。。。。。。ようやくコチラをジロリと見ました。

う。。。。。イカツイ顔でこの大きさ。。。ちょっと怖いです。 

この鳥も調べてみると、バリケン と言うそうです。

かつてはアメリカで家禽として飼われていた鳥だそうです。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

            
バード・カーヴィング(2)新装版    木と遊び、木と語る【HIRO(ヒロ)】 カーヴァーズナイフセット セキレイ

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: ぽたPhoto  

空にらくがき■五味太郎さんの思い出 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

空に落書き

空にらくがき。

めんどくさそうに雲を描きなぐったような空でした。

この空を見ていたら 「空にらくがき」 の歌を思い出しました。

そして同時に五味太郎さんの絵本の数々を思い出しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


らくがき絵本 五味太郎50%

私が愛する五味太郎さん。

五味さんには絵を描く喜び、生きることの楽しみ方を教えていただきました。

ありがとうございます。

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: ぽたPhoto  

黄色の菖蒲 まんまる夕陽 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

田植えの田んぼと黄菖蒲

田植えを見守っていた黄菖蒲。 

下手賀沼近くの水田では田植え作業真っ盛りです。

昨日今日とよいお天気でした。

今日はすてきなまん丸な夕陽を眺めることができました。

090519の夕陽

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


美篶堂の夕陽ブロツクメモ

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 草花愛ずる◆Flower  

赤いクローバーアカツメクサ■江戸川 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

アカツメクサ

江戸川堤防のアカツメクサが群生していました。

シロツメクサと違い、花のすぐ下に葉がついています。

かつてガラス器などの緩衝材として荷物の間に詰められていたことから

「詰め草」と言われたそうです。

今日は久しぶりに晴天。 気持ちがいいです。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: ぽたPhoto  

クローバーロード■手賀沼 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

クローバー・ロード

先日の曇天手賀沼ポタリングから。

サイクリングロード脇はクローバーがびっしり。

四葉を探しましたが見つからず。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 アラビア(ARABIA) アピラ(Apila) コーヒー碗皿

今朝も寒い朝でした。曇天、雨。。。。浅草三社祭も終わりです。

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: ぽたPhoto  

草と街灯、そして空■新三郷 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

LaLa Misato

Shin-Misato Lala City という生まれたての街。

希望に満ちた清清しい風が、雲で絵を描いていました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 草花愛ずる◆Flower  

ニワゼキショウ■手賀沼 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

ニワゼキショウ

ムラサキカタバミだとずっと思っていましたが、

花弁の枚数と形が違うのでちょっと調べてみましたら、

ニワゼキショウという花でした。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


花色でひける山野草の名前がわかる事典

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: ぽたPhoto  

のんびりゆったり■手賀沼 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

釣り人と紅い花

北柏ふるさと公園から。

昨日のぐるぐるはこの対岸にあります。

のんびり、ゆったり、あったかい。

そんな一日。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: ぽたPhoto  

ぐるぐる■手賀沼 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

ぐるぐる

北柏ふるさと公園から北千葉導水ビジターセンターを望む。

公園にある管のオブジェです。

トンボをとる時ぐるぐるしますが、

おそらくこんな感じなんかな~と思ってしまいました。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: ぽたPhoto  

白鳥のヒナちゃんズ■手賀沼 「暮らしを楽しむ(626114)」

白鳥とヒナと親子

仕事忙しく帰宅22時以降が続き、ブログも二日お休みしました。 

手賀沼には白鳥とそのヒナがくつろいでいました。

え。。。ヒナ? どこ。。。?

・・・ はい、写真の右下、綿みたいなカタマリ・・・それがヒナちゃんズです。

みんな仲良くお昼寝タイムでした。 

そしてそれを近寄って写真を撮ろうとしている旦那と興味津々の娘さん。

奥さんが・・・

もうそれ以上近寄らないほうがいいよ!やめときなよ!

と旦那をたしなめていました。

ちなみに白鳥の旦那さんは、少し離れたところからヒナたちを見守って♪

白鳥の旦那

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

楽天自転車フェスティバル開催中~♪

とみたやのオススメ 2009年モデルBROMPTON M3L や
電車も楽々BRIDGESTONE(ブリジストン)HANDYBIKEハンディバイク8 など。。。

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: ぽたPhoto  

夕日に吸い込まれる雲■風穴 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

風穴

夕日に吸い込まれるような雲。

大好きな高橋留美子さんの 『犬夜叉』 という物語に弥勒という法師が登場します。

手の平にあいた『風穴』で何でも吸い込む法師さんで、

この雲を見ているとそんな法師さんを思い出しました。

・・・ 今日は4日ぶりに晴れました。

職場の近所では神輿が出て、太鼓に笛に掛け声で賑わっていました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
高橋留美子短編集 (全4冊)・・・高橋留美子さんの短編が好きです♪

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 生活雑貨  

献血でキャニスター 「今日のこと★☆(678704)」

今日もまた雨。。。。。

今日は午後から献血に行きました。

半年振りの献血ですが、終わったら粗品としてキャニスターを・・・

献血でキャニスター

頂きましたが、ちょっと複雑な心境でした。

明日は早朝から仕事ですのでおやすみなさい。

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: Foods!  

弥生軒のそばと山下清さん■我孫子駅 「食べ物あれこれ(257869)」

弥生軒のかき揚げ蕎麦 

 弥生軒のそばはおいしい。

とりわけ唐揚蕎麦は絶対オススメの一品です。

大人の拳ほどもある唐揚が乗っかって380円。

味もお腹も大満足まちがいなしです。

因みに写真はかき揚げ蕎麦です。

徹夜勤務を終えた後に、巨大な唐揚げを食べる勇気はありませんでした・・・・・。

 我孫子駅構内 弥生軒

弥生軒は、JR常磐線 我孫子駅構内にあります。

山下清さんが昭和17年から5年ほど居候して働いたことでも有名です。

関東特有の濃くてしょっぱい汁。。。ですが、

これがまたウマイのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      
山下清・長岡の花火        山下清 桜島(額装)

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: ぽたPhoto  

ひかり みどり 祓 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

緑・光

5月5日は端午の節句。

端午の「端」は文字通 り「はじ=最初」の意味で、「午」は「うま」。

端午とは五月の最初の午の日に行われると言う意味で、

もともとは五月五日ということではありませんでした。

午が五と同じ読みであることから、やがて5が重なる重五の日、つまり5月5日となりました。

そもそも節句と言うのは季節や気の変わり目のことで、

心身の穢れを祓う大切な日ですね。

新たなる生命の出立の日、生まれ変わりの日。

新緑がひかりに映える姿は心身の更新を感じて気持ちがいいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


新緑季節のフリーカップ 和食器

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: ぽたPhoto  

龍の通る空 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

竜神が通る

今日の夕空。

龍が通ったような雲が印象的でした。

ちなみに、日本は龍神の姿という話があります。

これを頭から信じる気はありませんが、ワクワクする話ではありますね。
 

さて・・・ゴールデンウィーク。例年通り関係ないとみたやです。 頑張ります!

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
 


龍つながりで。。。。。常滑急須 宝龍黒ダイヤ(350ml)

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: ぽたPhoto  

龍の通る空 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(152787)」

竜神が通る

今日の夕空。

龍が通ったような雲が印象的でした。

ちなみに、日本は龍神の姿という話があります。

これを頭から信じる気はありませんが、ワクワクする話ではありますね。
 

さて・・・ゴールデンウィーク。例年通り関係ないとみたやです。 頑張ります!

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
 


龍つながりで。。。。。常滑急須 宝龍黒ダイヤ(350ml)

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 建築浴◆Architecture shower  

いつも閉まっている店とクレーンのあるビル 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

日暮里は繊維の街として有名ですが、
その日暮里繊維街(ホームページはコチラ)をちょっと外れた場所に、
何ともレトロな建物があります。
造りからして何かのお店っぽいのですが、
いつも扉が閉じており、看板もありません。
いつも閉まっている店
緑の一階部分。この緑色がなんとも味わい深い色で、
窓の黄色とのコントラストが何ともイイ!のです。
そしてもうひとつ。
繊維街をちょっと入ったところにあるのが。。。。。
屋上にクレーン装備のある町工場。
クレーンのあるビル

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

余談・黒人初の大統領が正式に就任しました。私たちは歴史の目撃者ですね~。

状況は厳しいですが、オバマ大統領、頑張っていただきたいですね。

 


 

 江戸東京名所百景 廣重を歩く

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 建築浴◆Architecture shower  

スタートレックな病院■新松戸中央病院 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

新松戸中央病院

昨日の空の写真とは打って変わり。。。。建物の写真・・・・・。 

こちらは新松戸中央病院です。

JR新松戸駅からちょっと歩いた所に建っています。

ご覧の通り、正面の円形が特徴で、デザイン的に私は大好きな建築物です。

どことなく スタートレックの U.S.S. エンタープライズ号 を思い出しちゃうのですが。。。。。

エンタープライズ号

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 心の言葉◆Words  

太陽と雲 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

光は降り注ぐ

雲が来て 太陽を覆い隠す

 

ちぃちゃんは嘆く

私の所には いつも陽が当たらないのよ

 

ぼくは 言った

君のこころの雲が そうさせているんじゃないかな

太陽は いつも君の上に輝いているのに

 

ちぃちゃんの彼氏から 実ははなしがあった

付き合って半年になるけど・・・手すらつないだことがない と

ちぃちゃんの友達は 何を考えているのか分からない所がある と言っていた

 

ちいちゃん こころのカーテンを開けてごらん

君が思っている以上に

ひかりは君に降り注いでいることに きっと驚くと思うよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スターサンストーン8.27ct

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: ぽたPhoto  

白鷺■水元公園 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153850)」

白鷺

白鷺が一羽。

凛としたその姿は風景をピリリと引き締めてくれます。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


白鷺|[玉三郎イン姫路]より

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >