ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Sort by 日本の面影 Glimpses of Japan

Category: 日本の面影 Glimpses of Japan   Tags: 教育  育児    歴史  日本    

ニセモノ古墳があるようです

学校で教わる歴史の8割は嘘と思ったほうが良いです。
私は大阪に在住していた頃がありますが、あの当時、古墳が多い地域にもよく行きました。

↓掲載した地図の場所にも行きましたが、とりわけキライでした。悪い波動ばかりだからです。
この界隈の前方後円墳は方向がめちゃくちゃで上空から見ても見苦しく乱れております。さきたま古墳群と比べてみて下さい。

nisekofun

この界隈の悪い波動はなぜかと思っていましたら、応神天皇陵自体が捏造のようです・・・。ウソのような話ですが、嘘と思われる方はネットで検索して下さい。真実が公開されております。
残念ながら、西にはニセモノの古墳が多いようです。
私も最初は信じられませんでしたが、私自身の霊的経験からは信用できる話です。こんなものまで捏造するかの国に対しては、やはり怒りを覚えます。捏造元は、嘘も百回言えば真実に成るとか豪語している者共です。悪霊ローマ最低国と似ています。

平安京や平城京というのは、大陸から来た者たちが自分たちの夢のために作り上げた架空王城、ニセ王都だったのではないかと、最近は思っております。これは、悪く言えば天皇の背乗りということです。

何度も書きますが、天皇というのは地球上の貴族や王族ではなく、その上に立たれているお方です。存在の次元が違うのです。
これを理解できる方は増えてきておりますが、世の多くの方々はまだまだ理解が進んでおりません。天皇を悪く言う者にロクな者はおりません。霊的未熟者か悪霊でしょう。


いずれにしましても、歴史に関する小説や漫画、ドキュメンタリーなどもウソまみれです。情報はよく「分けて」楽しむことが大切です。


南無遍照金剛
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
スポンサーサイト

Category: 日本の面影 Glimpses of Japan   Tags: 教育  育児    天皇  時事  

考えるための格好のテキスト

幾度か書いていますが、女性宮家などを言うのはバカです。

これは少し考えれば理解できることですが、バカは考える頭がありません。
おかしな宗教や政治信条、利権、欲、見栄、良いことをしているという自惚れに溺れている者・・・こういう者たちは洗脳状態にあるので、第三の目で自分を見つめることができません。
これは幼い頃からの悪しき教育→洗脳 と、
成長過程において自分の信念、選択などによる自己洗脳 がありますが、どちらも自分自身を見つめる、点検、分析することができませんので、修正するのは大変なのです。お隣のチョソ国が好例です。

民主主義というのは、民の厳しい監視、見る目がないと成立しない制度です。
ところが今は監視すべき政府に、国民が逆に監視されている状態です。
民主主義を確立するために闘ったかってての偉人たちは嘆き悲しんでおります。

タイトルのことです。
この世の情報の見分け方として、天皇に関する議論は大変わかりやすいのです。
天皇の話をしていくと、いろいろなものがあぶり出てきます。
見聞きする情報はよく吟味して、自分の頭で 差 別 することが大事です。ボケ防止にもなります。

冒頭の話、女性宮家のことですが、これを主張する者共がどういうものか考えてみて下さい。




佳き光とともにあれますように。
南無遍照金剛。


-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Category: 日本の面影 Glimpses of Japan   Tags: 教育  育児    自衛隊  天皇  皇室  

自衛隊を軍隊にしたらオワリです

自衛隊のことです。

まずは動画を貼ります。



憲法改正と共に、自衛隊を国軍化しようという動きがありますが、これはダメです。

私は憲法改正には賛成ですが、自衛隊を軍隊にすることには反対です。

自衛というものを拡大解釈してはいけませんし、矮小解釈するのもいけません。

それ故に、現在の曖昧すぎる憲法は改正すべきであり、

自衛のなんたるかをきちんと考えることが必要と思います。


そして、にほんを守るために、どういうことが必要なのかをしっかり考えることが、大変に重要です。
当然ながら、外交というのは自衛手段の最大のものです。故に外務省に入り込んだ在日やニセ日本人を一掃しないといけません。

・・・自衛隊の国軍化は、神仏も反対です。原発も同様です。



戦争に近づいてはいけないのです。
君子危うきに近寄らず・・・という言葉があります。

これはカネ → 利権 を超えた次元に思考を持っていく必要があります。
今の政治家にそれが可能かどうか、国民がきちんと思考しているかどうかが問われています。
ブログのトップ記事にも書いてますが、人が一番大事にすべきは心の光です。行いはそのあとの話です。考えのない行いは災いにもなるからです。日々の心の向きをよく点検しましょう。

自衛隊のよき皆様には、心から尊敬と感謝をしております。
日々、にほんの国の守りと国民の生命の保全に勤めていただいておりますこと、まことにありがとうございます。

佳き光とともにあれますように。
南無遍照金剛。


手賀沼の朝20161007


-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >