ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Sort by 医療

Category: 日々雑感   Tags: 教育  育児    医療  常識    

この世は利権 ~輸血~

以前臓器移植はやめましょうということを書きましたが、輸血もいけません。
これは以前にも少し書いたのですが、まことによくないことだそうです。
ましてや今の地表世界は利権まみれの魔界ですので、常識というものはすべて疑ったほうが安全です。

ツイッターで私のリツイート先をよくご覧になっている方はお気づきかもしれませんが、
DNAには業も徳もふくめ、あらゆる情報が転写されておりますので、必然的に血液にもDNAは含まれております。
輸血というのは見ず知らずのもののDNAをいれることですから、その恐ろしさは想像できるかと思います。

輸血に関してはカントの犬というのが興味深いです。これに関しては下に掲載した動画でも、大量出血しても水と電解質で云々という話がでておりますので、でたらめな話ではないのは確かなようです。

テレビや新聞はデマばかりです。ネットで光の情報が出てくる時代になったのはまことにありがたいことですが、どれほど私たちは騙されていたのかと思うと、まことに恐ろしくなります・・・。

情報も分ける必要がありますので、よき情報と共にあれますことをお祈りいたします。
南無遍照金剛。




常に何かをしないといけないというのはすでに悪魔の支配下です。医療は何かしないわけにいかないというのは利権、カネが絡むからです。諸悪の根源がカネであると私が言うのはこれです。





-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事

Category: 日々雑感   Tags:  戦争  憲法  医療    

守りたいのはいのちです。

全国保険医新聞広告


tomitaya_jp

RT @garyukirigami: ニセマオウ風カマキリ博物ふぇす用に作るか迷いますね~これを作る場合他の作業が完全に犠牲になりますので……やめとくかな………#博物ふぇす http://t.co/cuCPB574Hx
07-10 02:11

【日めくりhttp://t.co/zdHEYhPKwQ】西暦2015年 平成27年 干支(年):乙未 7月10日(金) 干支:丁亥 六曜:大安 九星:四緑 十二直:定 二八宿:亢 通日:191 月齢:23.5 四万六千日 国土建設記念日 ウルトラマンの日 納豆の日 指笛の日
07-10 02:12

RT @cmk2wl: これだけ風が吹いているのに、宮崎、室戸岬、八丈島、東京は湿度100パーセントです。 http://t.co/ysCoUFrqRB
07-10 02:15

RT @rurimk: また、いじめにより中学生が亡くなりました。西原理恵子著「いきのびる魔法-いじめられている君へ-」には、冒頭「学校はいじめられてつらい思いまでして行くところじゃない」とあります。逃げていいんだと子どもに教えて、子どもの命を守って。 http://t.co/
07-10 22:51




RT @honda_hiroshi: 日野原重明先生のメッセージ! http://t.co/sIkxzLYhlw
07-10 22:56

RT @rao_rug: 新国立競技場。スポーツに携わる者として元ラグビー選手として、これまでかなり自制してきたけれどもう辛抱たまりません。おかしいでしょ!やっぱり。あんなスタジアムに頼らずとも開催する方法を探ればいいだけの話ちゃいます?声、あげませんか、スポーツ界の中から!こ…
07-10 22:58

失くしたものは戻りません。泣こうが喚こうが戻らないのです。でも生きていくしかありません。今の自分に何があるのか、足元を見て周りを見て、助けを求めていくしかないので。自分にはまだ何か残っているはずです。
07-10 23:02



◎いきのびる魔法・・・こちらで試し読みできます。



Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ


-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram
関連記事


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >